*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

のんびり

b0011075_19074772.jpg

寒いけどいいお天気。


b0011075_19075400.jpg

プ〜ン……

虫を目で追っております。




Commented by ちこママ at 2017-03-08 22:11 x
“プ~ン…”の後、“パクッ”とならずにヨカッタですね。
力の抜けたこまちゃんの手、握りたいです~。
Commented by ゆみさん at 2017-03-08 22:29 x
ベランダでしょうか?
天気は良いんですね〜!
こちらは雪でしたよ❄️
虫はまだまだ先みたいです。こまちゃんまったりタイムですね〜!
母さまの微笑む顔が目に浮かびますデス。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-03-08 22:29 x
こまちゃん‼かわいい‼目に入れてもかわいいとはこまちゃんの事だよ😉🙆

今日は天気良かったけど、寒かったですね。
朝、我が家の車のフロントガラスはガチガチに凍ってました。
早く、暖かくなって欲しいですね。
Commented by kaori3939 at 2017-03-09 14:34 x
こまちゃん〜おててがかわいいね💕ぽかぽかのんびり今日もあたたかいね🐳
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-09 18:57
*もうハエが飛んでるんです。
きっと顔のそばまで来たら「パクリ!」だったでしょう。
今年も蚊の出現が早いのかな〜。困りますね。
by dekigoto-kotori | 2017-03-08 19:09 | Comments(5)