*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

テレビ鑑賞

b0011075_19195166.jpg

すっかり体がでかくなってしまったのに、

こうやってテレビを見るのがお気に入り。


b0011075_19195767.jpg

その下にひっそりとテツ兄さん。




Commented by ゆみさん at 2017-03-07 20:22 x
おお〜〜!こまちゃん大きくなりましたね〜!
でもやっぱりそこが好きなのね〜!
ギリ大丈夫ですね。
テツ氏は男の子だから行きたくても無理そうですね 笑
好きな定位置ってあるものですよね!
お二人とも元気そうで何よりです。
Commented by つぶこ at 2017-03-07 20:42 x
ひなまつりが終わっても、ひな壇にいたいこまちゃん❤
テレビ好きだなんて 現代っ子ですね。
我が家のリビングの椅子、
4脚中2脚の座面の角がありません。スポンジ丸見え… トホホ。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-03-07 21:58 x
椅子の上に乗ってるこまちゃん‼ほんと、大きくなりましたね。

椅子の上でテレビ観るのも時間の問題ですかね?

テツくん‼と同じくらい大きくなるかな?
Commented by おはち at 2017-03-08 10:41 x
こまちゃんむちっりしてかわいいー♪
てつ兄はどんな気持ちでそこにいるのかな(^^)
Commented by kaori3939 at 2017-03-08 11:10 x
こんにちは🐬こまちゃん本当に大きくなったね。お手てがクロス柴女子でかっこいいね。テツ兄さん、こまちゃん大好きなんだねいいね💝
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-08 19:07
*後ろ足が妙な格好になっているのですが
こういうのは平気なんですね〜。
テツ兄さんの上に飛び降りないかと、
ヒヤヒヤです。
by dekigoto-kotori | 2017-03-07 19:23 | Comments(6)