*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

最後の2つ

b0011075_17203741.jpg
今年の椿もこれでおしまい。

また来年、たくさん咲きますように。


Commented by ゆみさん at 2017-03-05 18:24 x
お庭のお花を飾る。
心のゆとり素敵です!お花も綺麗ですね〜!
でも奥に見えるテツ氏がグットですね〜!
Commented by 黒豆健太ママ at 2017-03-06 12:42 x
何年振りかのコメントです。
いつも読み逃げで。
椿は亡くなった母が大好きな花でした。
来年も沢山咲きますように。

※どんぐりちゃんブログ、
こちらのブログと同じようにいつも楽しみにしています。
こちらに本が載っていたのでびっくりしました!!
Commented by つぶこ at 2017-03-06 16:51 x
椿を見ると ゴンちゃんを思い出します❤
来年もたくさん咲きますように…
うちの庭にも椿、植えたいと思いつつ、なかなか…
まずは野原というか、ジャングル状態を何とかせねば。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-06 16:52
*花壇の花はタダなので(笑)
助かります。
ピントがテツには合ってないこと、内緒ですよ。

どんぐりちゃん、こないだお誕生日だったんですよね。
みんな、すくすく元気に育ちますように!
Commented by kaori3939 at 2017-03-06 22:27 x
こんばんは🌛ピンクの椿きれいですね。テツくんもかわいい〜です(*・∀・*)ノ
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-07 19:19
*ありがとうございます。
椿はピンクと赤があるのですが、
もう1本、白も欲しいところです。
by dekigoto-kotori | 2017-03-05 17:22 | Comments(6)