アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ささやかすぎる雛祭り


b0011075_19391441.jpg

雛祭りの宴は明日に延期。

でもささやかにお祝いしたんです。

桃の花を愛でたり、雛祭りの歌を歌ってあげたり。

明かりをつけましょ、こまちゃんに~🎵



b0011075_19404156.jpg

なんかちがくない⁉︎



b0011075_19401443.jpg

そして今日、テツは写真がキライ。


Commented by kaori3939 at 2017-03-03 22:00 x
桃の花🌸とってもきれいですね。てつちゃん〜キバが☆≡(>。<)母さまは笑顔でチャーミングですね。父さま&こまちゃんも👍goodです🌟
Commented by ゴンゴンまま at 2017-03-03 22:05 x
ほんとだぁ~テツくん嫌がってますね😅
でも、毛並が綺麗ですね😉

こまちゃんもおとなしくしてますね😉
Commented by のん at 2017-03-04 08:58 x
こまめの看板見てきました。
ピカピカに輝いてました。
絵を書く人は手先が器用で何でも出来るんですね。
次は家具とか作れそうですね。
昨日のこまめはお雛様ランチでした。
ものすごく美味しくて、デザートも可愛くて良かったです。
おすすめです。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-04 14:37
*テツと一緒に写真を撮りたかったのに、
すぐに動いてしまいました。
甘える時はしつこいのに、つれないなぁ。

のんさん、こまめの看板を見てくださって
ありがとうございます。
後から雛祭りランチの写真を見たら
とっても美味しそうでした。
召し上がったとはうらやましい!
by dekigoto-kotori | 2017-03-03 19:47 | Comments(4)