*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

おうち遊び

b0011075_22124518.jpg
今日は雨で、さえない1日。
日向ぼっこもできませんでした。

b0011075_22133754.jpg
おうち遊びは雛壇ごっこ。
アニキ分より上に陣取るちび柴でした。
Commented by kaori3939 at 2017-03-02 23:35 x
今日は雨で寒かったですね。てつちゃん☆こまちゃんかわいい💝明日は🎎ひな祭りです。お天気が晴れますように〜(*´∀`)♪
Commented by コロマッキー at 2017-03-03 09:42 x
テツく~ん雨は嫌でちね。コロも雨の日はうんざりしてるでち。テツくんは椅子よりも母ちゃんの膝が良いんだよねぇ~。
こまちゃん本当に姿勢良すぎ。狛犬も出来そう(三〇のライオンじゃないけどデパートでこまちゃん銅像なんてどう?)
今日はお雛祭りですね。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-03-03 10:37
テツ君 優しいお顔になりましたね。
まつげが 二重瞼みたいで 可愛いです。
そして こまちゃん高いとこ好きですね(笑)
やっぱり気分が いいのかな?
それともなんでも見逃さないようにかな?
Commented by りくかぁちゃん at 2017-03-03 13:53 x
今日は女の子の節句だからこまちゃんが主役だね^^
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-03 19:36
*椅子の上で妙にお行儀よくしているのが
こまのお気に入りみたいです。
とても得意げな顔をします。
テツはそんなこと思いつきもしなかったのにね。
by dekigoto-kotori | 2017-03-02 22:14 | Comments(5)