疾走

疾走_b0011075_19143485.jpg
獣は火に近寄らない。

昨日はドッグランのあるカフェに行ったのでした。

疾走_b0011075_19154268.jpg
コーヒーが美味しかったです。

疾走_b0011075_19261086.jpg
こまはドッグラン初デビューです。

ビューンビューンと疾走。
後方でウンチを片付ける飼い主のことなど
眼中になし。
テツ兄さんは、看板犬が気なる様子。
ドアから入ってくるんじゃないかと見張り中。

疾走_b0011075_19212160.jpg
看板犬と看板猫は高いところにいるので、
こちらには来ないのですが……。

疾走_b0011075_1922543.jpg
なんとなくテツ兄さんのそばにいる
ちび柴。
2匹一緒に走り回ったりして、
とても生き生きしていました。
Commented by まぐちゃん at 2017-02-28 22:51 x
テツくんとこまちゃんとっても可愛いです(*´∇`*)
いつもブログを拝見して癒されています♪
これからも更新が楽しみです(〃ω〃)わくわく!
Commented by kaori3939 at 2017-03-01 00:33 x
テツくん&こまちゃん本当仲良🎵父さまと母さまにドッグラン連れて行ってもらったんだね。とっても楽しそう〜ヽ(・∀・)
Commented by キッキ at 2017-03-01 06:25 x
ホント こまちゃんの顔がイキイキしてます
さすがテツ兄さん 警戒を怠りませんね
ウチのキレ系柴ではドッグランでコーヒーとか夢のまた夢 庭に放して庭でコーヒーを飲むコトにします
Commented by ぴょんぴょん at 2017-03-01 06:58 x
テラスにストーブがあり、おいしいコーヒーが飲めるドッグラン。。!良いですね。
Commented at 2017-03-01 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結城ノ中姫 at 2017-03-01 10:11 x
こまちゃんピョイ~ン(^o^)v はしゃいでますね!! 夜はぐっすり(笑)(笑)
Commented by ゴンゴンまま at 2017-03-01 14:14 x
こまちゃんの走り格好いい‼😌
テツくんも見張り⁉偵察⁉ご苦労様です😃

テツくん‼こまちゃん‼ドッグランに連れて行って貰い幸せですね‼

元気と癒しを今日も貰い1日頑張るぞ‼と思った私です。🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2017-03-01 18:31
*他のワンコがいたらテツは放せないのですが、
ちょうど貸切状態だったので遊べました。
帰るとき、テツがリードをつけられるのを拒み、
クレートを持ってきて直接回収しました(苦笑)。
一応、これに入らないと置いて行かれるということは
わかっているようです。

それにしても焚き火の匂いっていいですね〜。

鍵コメさま。
コメントありがとうございます。
何かのときは(これ言っておかねば!みたいな)、
Shi-Ba編集部にお手紙いただけると
時間差はありますが拝見できます。
これからもよろしくお願いします。
by dekigoto-kotori | 2017-02-28 19:27 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美