アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

のんびりな朝


b0011075_1852797.jpg
早起きしたので、
眺めのいいところまで散歩。

b0011075_18531221.jpg
梅、桃、菜の花……。
春らしい色がちらほらと目に入ります。

b0011075_18545798.jpg
雑草も、春っぽい色になってきた。

b0011075_18553372.jpg
朝食の時間を使って小豆を煮ました。
一晩、蜜に漬けて、
明日あんこにします。
抹茶アイスを買ったので、
明日は「甘味処こま」開店かな〜。
Commented by ゆみさん at 2017-02-26 21:23 x
影山さん、小豆煮れて凄いですね〜!
まめですね〜!
そちらはn春が近い感じですね。こちら新潟はもう少しですかね。
三寒四温です。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-26 22:30
小豆美味しそう~😊 眺めも菜の花もこまちゃんも素敵だけど まずは 小豆にひかれてしまった😍抹茶アイスと合わせたら美味しそうですね~甘味処こま行きたいです❗
Commented by kopimom at 2017-02-27 16:56 x
ふっくら小豆と抹茶アイスですか…そわそわ🍀
甘味処こまにあのお箸置きがあったら一週間に十日通っちゃいます〜😊
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-27 19:00
*あんこを作るのは2回目。
最初の方がうまくできました。難しいですね〜。
ここまでは良かったのですが…
また挑戦します!
Commented by kaori3939 at 2017-02-28 14:51 x
こんにちは🌷 お店の名前 甘味処こま いいですね😇 抹茶あずきも美味しそうです🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-28 19:13
*ありがとうございます!今日も食べちゃいました。
by dekigoto-kotori | 2017-02-26 18:59 | Comments(6)