*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

研究

b0011075_19285148.jpg
自作の箸置きを、使いながら研究。
どの向きが一番しっくりくるかな〜と。
この写真のようにするのが箸を置きやすかった。
気に入った形と使いやすさは一致しない。難しい。
ちなみに、数日前のひとり飲み会の食卓です。

b0011075_19324643.jpg
お前さんたち、そんなところで
いつまで待っても父ちゃん帰ってこないよ。
今日は遅番だからね〜。
Commented by kaori3939 at 2017-02-24 20:32 x
今日も夕食が美味しいそうです。テツくん、こまちゃん今日もナイスショット♪♪
Commented by ぽん at 2017-02-24 20:45 x
箸置きが可愛い〜!!
Commented by ゆみさん at 2017-02-24 20:49 x
箸置き可愛い💕です。影山さんの絵、好きです。
私は新潟なので、影山さんのところとは反対側ですが、
影山さんのブログを見られて、そして、テツ氏やこまちゃんも近況が知れて
本当に嬉しいです😊
今日のお二人も元気そうで何より!
夫が早く帰ってくるといいですね〜!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-25 11:25
ひとり飲み会😄🍻
美味しそう~
可愛い箸置きで お酒も進みますね。
お父さん待ってるとか いい子達ですね😊
テツくんお尻隠し派かな(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-25 19:15
*夫がレバー嫌いなので、
私一人の時はレバー炒めにすることが多いです。
「しめしめ」って感じですかね(笑)
プレミアムフライデーは、我が家には全く関係ない話でしたが、
どれくらいの方が3時で帰ったんでしょうね〜?
Commented by ちろりん at 2017-02-26 08:15 x
テツくんのシッポの付け根付近の「換毛の始まり」に春を感じた私です。うちのキレ娘も「換毛の始まりの芽」は出始めました。花粉とともに、また、あの季節がやってくる…。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-26 15:37
*そうなんです。ボソッと取れ始めました。
上着を脱ぐように抜ければいいのに〜。
by dekigoto-kotori | 2017-02-24 19:34 | Comments(7)