アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

春の味


b0011075_1828371.jpg
数日前、花壇のふきのとうが急成長しているのを発見。
その晩は
慌てて天ぷらにしたのでした。
食べ始めてから撮ったので少ないですが、
8個ありました。
今年はヒョロ〜ッとしたのばかり。
でもおいしかったです。

b0011075_18314724.jpg
結構な強風の中、ベランダで寝ているお方が。

b0011075_18324323.jpg
気持ち良さそうな顔。
風は気にならないんですね。
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-22 19:03
あぁこんな幸せなお顔、、ずっと見ていたいです❤
おひさまは人間も気持ちいいですものね。
テツくん、風邪ひかないようにね。^^
Commented by コロマッキー at 2017-02-22 20:38 x
ふきのとう美味しいですよねぇ〜。子供の頃は苦くて食べられなかったですが歳を重ねるとこのほろ苦さが乙ですね。テツくん気持ちよさそうでち。
Commented by kaori3939 at 2017-02-23 01:15 x
こんばんは🌃ふきのとうの天ぷらとエビのかき揚げの天ぷら美味しそうです。そして、箸置きが、ゴンちゃんに見えてかわいいいです。テツくんも気持ちそうに眠っていますね( ^∀^)
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-23 12:13 x
箸置きかわいいですね‼
お皿もセンス良いです。
ふきのとうの天ぷら美味しそう‼
お酒🍶もあり、日本料理店みたいですね‼😌

テツくん、気持ち良さそうに寝てますね‼
風が強く吹いてるのかな?ちょいと、目が半開きになってるね‼風より、日なたぼっこの暖かさに
睡魔が来たみたいですね‼

でも、癒されますね😉

Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-23 19:20
*家の中の日向で寝る方が
気持ちいいような気がするけど。
毛皮のお方なので風が気持ちいいんですかね〜。

ふきのとう、まだまだ食べ足りないです。
天ぷら屋さんとか居酒屋とかに行かねば!
by dekigoto-kotori | 2017-02-22 18:35 | Comments(5)