アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

半分こ


b0011075_19315037.jpg
椅子を半分こ。

どかないんだよ、このちび柴。

b0011075_19331582.jpg
「なんか言った?」
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-21 19:42
こまちゃん、くっついていたんだよね~^^
コギツネみたいで可愛い❤
Commented by kaori3939 at 2017-02-21 20:30 x
ちび柴こまちゃん父様と半分こ&おちりが小さくてかわいいね。2枚目の画像はテツ兄さんとお顔がそっくりだねo(^o^)o
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-22 06:59
狭くても嬉しいですよね💕
暖かいし(笑)
ぎゅうぎゅう感がいいです~
こまちゃん 可愛い😆
Commented by 白柴ママ at 2017-02-22 16:30 x
半分こ いいな~♥
やさしいな、あったかいな、しあわせな感じ。

ハーフ ハーフ なんだかきっちりした感じ・・・

うちの白柴は椅子の上が苦手です。
こまちゃんみたいに半分こしてくれないかな。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-22 18:09 x
こまちゃん‼パパさん?の後ろにずっといたいんだね😁
狭い所大好きですよね😉
パパさん?も好きなんだよね😁
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-22 18:22
*2歳を過ぎて、ふてぶてしさが増してきたように思います。
「どうせ父さま怒れないんでしょ?」みたいな!
Commented by 陸の家人 at 2017-02-22 22:54 x
こまちゃんのくるりん太鼓型のしっぽは、しばしばキツネさんのしっぽみたいになりますね。
リラックスしてるとそうなるのかなぁ。
ウチのは、晩年にしっぽの巻きが弛んじゃうまで、寝ても起きてもコッチコチに硬巻きキープでした。
背中のしっぽ置き場が凹んでるのが、懐かしくカワイイです。
こまちゃんの椅子、これからも父さまに半分貸してあげてね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-23 19:22
*こまも小さい頃は背中が凹んでました。
あれ、かわいいですよね〜。
by dekigoto-kotori | 2017-02-21 19:34 | Comments(8)