アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

白くて…


b0011075_19192689.jpg

白くてギザギザなものを
くわえているのではありません。

b0011075_19202313.jpg





歯です!
Commented by こはる at 2017-02-20 19:25 x
こまちゃん、喜んでいるんだよね。
ちょっと、怖いよ。
その牙で、噛まれたら、痛そうですね。
Commented by コロマッキー at 2017-02-20 19:36 x
こまちゃん女優は歯が命よ(笑)綺麗な歯大切にね。母さまに磨いてもらってね。
Commented by Tina at 2017-02-20 20:21 x
こんにちは、いつもブログ拝見しています。
こまちゃん、歯が白くて綺麗❣️まだ若いんですねぇ、羨ましい!
Commented by みえママ at 2017-02-20 20:50 x
おっ、これが噂の ”こまちゃんの前歯ズラッ!” 状態でしょうか?それにしても犬歯が長い!
こまちゃん、ご機嫌ですか(⌒∇⌒)
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-20 20:55 x
こまちゃん‼りっぱな綺麗な歯ですね‼

歯並びも良くて、長い歯は、犬歯⁉かな立派だね‼🙆
Commented by shima_shima1225 at 2017-02-20 21:24
こ、こまちゃん、、すっごい・・・。
牙長いね。
そんでもって歯もデカイね。。(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
Commented by めるりん at 2017-02-20 22:09 x
まだまだ綺麗な歯ですね
てか、なんでこんな顔してんの!? こまちゃん!
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-20 22:19
*とってもご機嫌なのですが
こんなにキバが長かったかな⁉︎
ギョッとして写真撮ってしまいました!
Commented by cherry at 2017-02-21 10:10 x
こまちゃん、牙なが〜い(゚Д゚≡゚Д゚)
歯が立派ですねぇ!
ご機嫌さんなんだね!

ウチのチビたちは7ヶ月になりましたが、オトナの歯も生えてるけどまだ乳歯も残っていて二枚歯⁈
ものすごく複雑な歯になってます(゚∀゚)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-21 11:18
*もう7ヶ月ですか!早いですね。
二枚歯、わかります。口の中がごちゃっとしてますよね。
Commented by kaori3939 at 2017-02-21 11:47 x
こんにちは☀🌸こまちゃん〜キバが白くてりっばだね。たくましい〜
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-21 19:30
*この白さを保ちたいものです!
by dekigoto-kotori | 2017-02-20 19:21 | Comments(12)