*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

まねっこ

b0011075_1991560.jpg
テツ兄さまが外行くんだったら
こまちゃんも行く〜。

b0011075_1910131.jpg
テツ兄さまのシッコの音聞く〜。

b0011075_19104046.jpg
テツ兄さまと同じとこにシッコする〜。





しゃべっているのは、こまばかり。
Commented by コロマッキー at 2017-02-16 19:43 x
こまちゃん真似っこが好きなんだね。兄さんも大好きだもんね。明日20°C近くまで気温が高くなるみたいですね。暖かいのは嬉しいけど土日はまた寒くなるんだそうですね。寒暖差にご自愛下さい。
Commented by のりりん at 2017-02-16 21:53 x
 こんばんは (^◇^)

 こりゃあちょっと、テツ兄さんもね・・・。

 外へ出ようとする間際、少し斜め振り向いて。
『な、なんだよ・・・。』って言ってる。

 かわいい妹だなあ (^◇^)
そう思ってますね、テツ兄さん。
Commented by りくかぁちゃん at 2017-02-17 08:24 x
こまちゃんは テッちゃんが大好きなんだね^^
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-17 09:41
こまちゃんアハハ テツくん大好きだね😆
テツくん可愛い妹できて 嬉しいやらめんどくさいやらかな(笑)
どっちにしてもキレ犬テツくんだったとは思えない位 お利口さんになったね~
Commented by kaori3939 at 2017-02-17 09:45 x
こまちゃんはテツ兄さん大好きで仲良しだね💕本当にかわいいね〜今日はぽかぽか日和でうれしいね。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-17 18:20
*やれやれ、って思いながら
テツもまんざらではない感じ?
家族一緒の散歩でこまがはしゃぎすぎると
ちゃんとしろ!って怒ってくれますよ。
by dekigoto-kotori | 2017-02-16 19:12 | Comments(6)