*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

朝の散歩

b0011075_18054721.jpg
今朝の富士山と箱根の山々。
やはり富士山の曲線はきれいです。
テレビで、これはマグマが作った曲線だと言っていました。
b0011075_18053748.jpg
テツと私、足長め。

Commented by コロマッキー at 2017-02-15 20:53 x
良いなぁ〜藤沢、富士山と箱根の山々が見えるんですもんねー。先生とテツくんの影が良いです。足長い(笑)私もよくコロと影を見て長いって言ってます。
Commented by kaori3939 at 2017-02-16 01:07 x
こんばんは✨影山先生&テツくんの影が楽しそうで、なごみます。👀🗻富士山もきれいですね♪Ю―(^▽^o) ♪
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-16 14:48
静かで幻想的な富士山ですね。
最近さぼってて 散歩が8時前後なので なかなかこういう景色見れないです。
マグマが 作ったなんて びっくり😲
出来上がってゆく姿を想像すると恐ろしいです。

影になっても柴犬さんは柴犬さん🐺✨
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-16 15:39 x
今日のブログの影を見て、ずっと、疑問?気になっていた2月のカレンダーの表紙はやっぱり、テツくんと影山ママですね‼😁

それにしても、🗻富士山綺麗ですね‼
影山先生上手に撮れてますね🙆
次も楽しみに待ってます‼😌
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-16 15:54
*夕暮れ時の富士山は、うちの方からでは影になってしまいますが、
朝は日を浴びて山肌もよく見えます。
富士山の曲線を作ったマグマは、
その固さがちょうど良かったらしいです。
固すぎると曲線になる前にゴツゴツと固まってしまう。
少しサラサラしてたんですかね〜。
それと、風水の本にも書きましたが、
この富士山の山頂がもしとがっていたら、見てても落ち着かない。
山や建物の形が見る人の心に影響を与えるって、
本当だなと思いました。
Commented by 白柴ママ at 2017-02-17 13:09 x
影山さんちの、ママ影さんとテツ影くん参上!
赤影参上・・・。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-17 15:02
*まぁ、お年がバレますよ(笑)
by dekigoto-kotori | 2017-02-15 18:13 | Comments(7)