*アトリエ kotori*のできごと

dkotori.exblog.jp

イラストエッセイが更新されました

オピネットのリレー式イラストエッセイ「モノのある生活」が更新されました。
今回は犬小屋の話題です。
どうぞご覧ください。

b0011075_19594754.jpg
「えっ、母さま、
ロングリードを忘れてきたって?」

b0011075_2002994.jpg
「じゃ、走るっきゃないね!
キャッホ〜」
Commented by つぶこ at 2017-02-14 20:44 x
相変わらずクールビューティな立ち姿のこまちゃん。
「キャッホ〜」にぴったりの写真ですが…
一緒に走った影山さんをリスペクトします。

何処か家の誰かさんにそっくりな内弁慶&暴れ犬のうちのコは、
たぶんずっと室内犬…
犬小屋のフォルムには憧れるので、
クレートの代わりに 家の中に犬小屋を置こうかと思っているところです。
Commented by すずき at 2017-02-14 22:57 x
こまちゃん、母さまの運動不足解消のために
一生懸命走ってますね~
このブレ加減からして、母さま今頃筋肉痛なのでは?
Commented by 陸の家人 at 2017-02-14 23:27 x
え?テツ君って8.8kgしかないんですか?
じゃあスリムなコマちゃんは何kgなんでしょう。

元気いっぱいに疾走するコマちゃんの写真、よく撮れましたね。

Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-15 10:56
*こまは8.3kgくらいですかね〜。
抱っこするとズッシリです。

私が走ったのはホンの一瞬(足がもつれそうで!)。
こまは物足りなさそうでした…。

Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-15 16:02 x
こまちゃんの走ってる写真見たら、私も目が回りましたよ😅😵🌀

元気だね‼健康良好だね😉

アイリスオオヤマの犬小屋、我が家も同じでしたよ😁
そうですね、最近は犬小屋より、室内ケージが種類が多くなりましたね。

私も犬をまた、飼う機会があれば、アイリスオオヤマのこれにします‼
山小屋風ですてきですよね‼🙆
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-15 18:01
*本当は飼い主がログハウスに住みたいです(笑)
Commented by メルねぇ at 2017-02-16 13:37 x
いいお家を買ってもらえましたね。

今はお空に行ってしまったウチの黒柴メルは
外でのお家が18年間も同じでした。

よくもったものだと思います。

テツくん、こまちゃんが羨ましいでち。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-16 15:48
*逆に、18年間も使えたことが素晴らしいですよ!
もう少しきちんとメンテナンスしなくちゃ。
by dekigoto-kotori | 2017-02-14 20:01 | Comments(8)