アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

ひざ掛け


b0011075_18402859.jpg
とても軽くてあったかいひざ掛け。
私のいちばんのお気に入りなのですが、
テツもこれが気持ちいいみたい。

足を動かしたいんだけど、
もうちょっと我慢。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-13 21:29 x
テツくん‼気持ち良さそうに寝てるね😃

膝掛けがとても肌触りが良さが、伝わって来たよ😉

Commented by ぴょんぴょん at 2017-02-13 22:41 x
立春は過ぎましたが、寒い日が続きますね。。!
はるは、ひざかけをしてソファーに寝転がる私のお腹の上で、ひざかけを掛け布団にしてぐうすか眠ります。
猫ちゃんみたいな犬です(笑)
Commented by まろん母ちゃん at 2017-02-13 23:33 x
テツくん、どこにはまってんの。母ちゃんが好きな物はテツくんも好きなんだね。
私も毛布をかけて寝ていると、
いつの間にか足元の毛布に乗っかっていて、気持ち良さそうにしてるのを見ると
(^-^*)
動けないんですよね。
Commented by ちこママ at 2017-02-14 07:44 x
母ちゃんの臭い(香り)も、お気に入りの理由の一つかと!
Commented by りくかぁちゃん at 2017-02-14 11:55 x
テッちゃんのお気に入りの場所なんだね^^

とっても気持ちよさそうですね。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-14 12:03
わかります😆 テツくん気持ち良さそうに寝てる~
柴犬が うちに来て何年もたつけどいまだに 側で くつろいで くれると嬉しいです💕
トイレ行きたくても足しびれてもガマンしてます。
Commented by ニコルのはは at 2017-02-14 18:16 x
テツ君気持ち良さそうに寝てますね~
これじゃ、例え足が痺れたとしても我慢するしかないですね。
Commented by キッキ at 2017-02-14 21:41 x
テツ兄さん 安心しきって眠ってありますね^ ^ ウチのキレ系黒柴が体調を崩して看病のためケージの横で寝ることになったのですが 具合が悪いせいかケージに入るのを拒否 私の布団に体を預けて横になってました
次の日には良くなってきてケージで寝てましたが。 一緒に寝たとき、私が寝ているか確かめるように顔を時折覗き込んで 具合が悪い犬には悪いですが 笑うのをおさえてました テツ兄さんもこまちゃんも先生も旦那様も寒さ対策をしてお身体お気をつけください
Commented by 陸の家人 at 2017-02-14 23:07 x
テツ君の表情を見れば、どれだけ気持ち良いひざ掛けなのか分かります。
影山さんに首のあたりをちょっぴりくっつけて眠るテツ君。父さんの背中をそっと見つめるテツ君。
もう、堪りませんなぁ。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-15 10:53
*皆さん、コメントありがとうございます。
昨日うっかりコメントの承認をせずにというか
やったつもりで寝てしまいました!すみません。

テツはこういう時に私が足で頭をつついてしまっても、
全く怒りません。
すっかり安心しきっているのを見ると、
こちらの方が癒されますね。
by dekigoto-kotori | 2017-02-13 18:43 | Comments(10)