アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

雨でも


b0011075_1901768.jpg
明日は雨のようです。

小雨くらいなら気にならないテツ兄さん。
こないだの雨の時も
こうして午後の1〜2時間ほど外にいました。
呼んでも来ないので、
上に傘をさして屋根を作ってます。

b0011075_1923616.jpg
たくさん降ってくると、山小屋へ移動。

冬なんですから、
早めに帰ってきて欲しいものですな……。
Commented by コロマッキー at 2017-02-09 10:36 x
テツくんお腹冷えちゃうでち。早くお家に入ってでち。
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-09 14:20
*ね、よくこんな冷たいところに寝てますよね。
でも今日はさすがに屋根の下でくつろいでました。
時間も短めで帰ってきましたよ。
Commented by 陸の家人 at 2017-02-09 14:33 x
散歩では、足が濡れないように、水溜りを念入りに避けて歩き、シャンプーは気配だけで逃げ回る。
なのに、自分で濡れるのは違うの?良いの?って思います。
男には、一人思いに耽る時間が必要なのね。
Commented by ココママ at 2017-02-09 18:18 x
こんばんは
テツ君にとって居心地の良い場所なんですね‼
でもまたお腹悪くなっちゃうから程々にね(*^^*)
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-09 18:26 x
テツくん風邪引かないでよ‼😌

今日はさすがにお家の中にいるんですよね⁉😅

振り返りの顔がゴン兄さんに似てきたね😉
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-09 18:51
*雨にみぞれが混じって、とても寒い1日となりました。
それでも夜になると1回は外に行くのだろうな、と思います。
せめて山小屋に入ってくれれば安心なのですが!
by dekigoto-kotori | 2017-02-08 19:06 | Comments(6)