ここで一句(こま)

ここで一句(こま)_b0011075_18245217.jpg
吾を撫でる 父の手のひら 春近し (こま)

テツは外でひとりの時間を楽しんでいます。
Commented by つぶこ at 2017-02-02 19:34 x
こまちゃん、すばらしい句ですね。
俳句をたしなむなんて 日本犬の鏡です。

影山家は兄妹の順ですが、
トーチャンの兄妹への態度に違いはありますか?
我が家は先代犬が女子だったので、
弟犬に対するトーチャンの態度があきらかに違う( ̄人 ̄)
鼻の下伸ばしてイチャイチャしていたのが、
腕白だからってこともあるけど、かなり厳しくなりました…
Commented by ココママ at 2017-02-02 20:44 x
まあこまちゃんたら~こんな風に甘えられたら父さまメロメロですね(o^O^o)

テツ君、山小屋新築おめでとう♪居心地良すぎて1人を満喫中ですか?くれぐれも穴には落ちないで~!
ところで今年のお薦めメニューは何でち?
Commented by 桜&こつぶ at 2017-02-02 20:58 x
父さまに甘えるこまちゃん、かわいい~(*^^*)♪
本当に親子みたい(笑)
どっちが犬でどっちが人間かは私からは言えません(笑)
Commented by ゴンゴンまま at 2017-02-02 21:58 x
こまちゃん‼パパさんに甘えちゃッてかわいい😃

テツくんは新しい新築🏠🆕✨でみんなに入られないように穴堀に夢中なのかな?

なんとなく、春がそこまできてるような陽気になりましたね😃
Commented by ころきな母 at 2017-02-02 23:52 x
とてもとてもあったかく、幸せな写真です。そしてテツ君は1人の時間を満喫中。
これが又心がホッコリします。
Commented by ゆずしば at 2017-02-03 02:13 x
こまちゃん可愛い!!凄い可愛いですね!何て甘え方なのですか!影山先生の旦那様になりたい(笑)
Commented by ちろりん at 2017-02-03 09:30 x
至福のひとときですね。うちのとーちゃんもやってます。
仔犬の頃は、うっかりシッポに触って、怒られてましたけど、キレ娘も年を重ねて、シッポ触ってもキレなくなりました。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-03 10:17
こまちゃん いい写真ですね~
お父さん嬉しいでしょうね😄
そろそろ毛がもふもふしてきましたか?
テツくん別宅も居心地いいのかな?
家が2つあって幸せだな(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-03 15:33
*こまが来てすぐの頃は
メロメロで叱れなかった夫ですが、
今はそうでもないですよ。
おやじ狩りに遭ってますからね。
膝のあたりにカプッと噛み付かれたりすると
巻き舌で「ゴルァ」です…(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2017-02-02 18:31 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美