アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

巻くのか、伸ばすのか


b0011075_1853112.jpg
こまのシッポがピン!
なにかと交信中?

水鳥が日光浴するように、
シッポにもまんべんなく日が当たるようにしてるのだろうか⁉︎
Commented by 桜&こつぶ at 2017-01-31 22:07 x
しっぽも伸ばして日に当てなきゃね♪(*^^*)
茶色い甲斐犬みたい(笑)
Commented by 甥っ子パパ at 2017-02-01 06:20 x
交信相手はゴンちゃんだね
いまごろどこのお友達んとこかな
Commented by shoskefukuchoko at 2017-02-01 13:06
こまちゃん ゴンちゃんと交信中かな😊 それともしっぽの後ろが 暖まって気持ちいいの~かな😄
Commented by ココママ at 2017-02-01 16:27 x
こまちゃん、しっかりカメラ目線‼
お尻にお日様当たって気持ち良くなったかな(^^)
立派な尻尾を見るとついワサワサ触りたくなっちゃいます***

尻ドン…目に浮かぶ光景に笑ってしまいました。
テツ君優しいね☆男は黙って耐えるでち?
こまちゃんテツ兄さん労って~(≧∇≦)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-01 18:10
*なぜこの角度のままシッポが安定しているのか、
とても不思議でした。
そして神妙な顔つき。
交信しづらいところに相手がいるのかしら〜。
by dekigoto-kotori | 2017-01-31 18:07 | Comments(5)