尻ドン

尻ドン_b0011075_10464659.jpg
父さん奪い合い。

最近のこまは、私や夫がテツを撫でていると
間に入り込んできます。
そしてお尻でドン!とテツを突き飛ばします。
Commented by コロマッキー at 2017-01-30 15:37 x
父さんの奪い合い羨ましい~(笑)こまちゃん2歳なったとたん嫉妬深くなっちゃたのかな?ビッグヒップでド~ンされたらテツ兄さんかわいそうよ。銀柴さんを労わってね。
Commented by すずき at 2017-01-30 23:07 x
こまちゃん、プリけつパワー全開だね~♪
Commented by ぴょんぴょん at 2017-01-31 06:59 x
テツ君、がんば!
2柴に奪い合いされるなんて、幸せですね。。羨ましい(笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-31 11:13
父さん人気で嬉しいでしょうね
こんど ぜひテツくんの苦悩と幸せの日々って本お待ちしてます😁
こまちゃん自由で ホントに可愛い😊
Commented by みきころ at 2017-01-31 13:16 x
父さんニコニコでしょう。モテモテでうらやましいです。
こまちゃんは小さな女の子そのものですね。
「あたしの父さまよっ。」って言ってるのかな
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-31 18:04
*こまにお尻でドンされても、怒らないテツ兄さん。
ちょっとかわいそうだけど
見てるの楽しいです。
こまはバーゲン会場に割り込んでいくのが得意そう……
Commented by コロン母 at 2017-01-31 19:50 x
テツ兄さん、偉いです!こまちゃんの尻ドンにも怒らないなんて。こまちゃんはいろんな技(?)を持っているから楽しいけどテツ兄さんはどう思っているのか聞いてみたいですね(^_^;)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-02-01 18:12
*テツ兄さん、意外と辛抱強かったんですね。
キレキャラはどこへ⁉︎
by dekigoto-kotori | 2017-01-30 10:50 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美