アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

そこにタオルがあるから


b0011075_14401110.jpg
テツがくつろいでいても
おかまいなしに、タオルをしゃぶる2歳犬。
いつになったら卒業できるのかね〜?

珍しく揃ってカメラ目線。
Commented by 結城ノ中姫 at 2017-01-28 20:27 x
(^o^)v 揃ってますなぁ~
 自宅内ピクニックの様!! うちのコも混ぜて欲しいくらい微笑ましいお二方(^-^)v
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-28 20:46
タオルおしゃぶりとは?!
こまちゃん 可愛い😊
リラックスして テツくんと仲良しですね。
Commented by ゴンゴンまま at 2017-01-28 21:30 x
とても良い写真が撮れましたね😁

ほのぼの系‼ワンコちゃんたちと題名をつけたくなりました‼😌

こまちゃん‼あと、一年でタオル舐めるのやめるかな?😊辞めてしまったら、立派なレディー犬になってしまいますね。
Commented by にゃこ at 2017-01-28 22:56 x
影山先生、こんばんは!
揃ってカメラ目線のお写真、可愛いですね~
うちの女子柴も若犬時代、タオルや靴下など布製のものをくちゃくちゃ噛むのが好きでした。やっぱり噛んでいる間は夢中、ほかのことにはかまっていられない感じでしたよ(笑)
山手線の秋田犬電車、四国に住んでいるわたしには少し遠いお話のように思っていたのですが、たまたま東京に出張することになった夫に話していたところ、運よく浜松町の駅で出会うことが出来たそうで、何枚も写真を撮ってきてくれました。せっかくだからと、乗車して、車内の影山先生が描かれたイラストも何枚も撮影してきてくれました(^^)/先頭から最後尾まで秋田犬だらけ、日本犬好きにはたまらない電車だったそうです。
Commented at 2017-01-28 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お将 at 2017-01-29 00:33 x
こまちゃん、お誕生日おめでとう!
タオルに夢中なんだね^^
でもね、2歳になったのにまだ子犬のまんまで中身が成長してないでち…ってテツ兄さんがあきれてるよ~
Commented by ココママ at 2017-01-29 06:56 x
おはようございます。
仲睦まじいホッコリショットですね(o^O^o)
こまちゃん、最近大人びた表情をするようになって…と思ったけどテツ兄さんの前ではまだまだお子ちゃまですね***
テツ君も可愛い妹にまんざらでもないかな♪
Commented by ころぱぱ at 2017-01-29 07:18 x
てっちゃん、もしかして毛がぽやぽやですか?うちの黒柴兄(7歳)も今年はいつもより早く、ぽやぽやです。春が近いということなのでしょうか?
Commented by ゴマしお母 at 2017-01-29 11:18 x
テツくん、こまちゃんに見つめられてドキっとしました!
テツく〜ん、可愛いくて優しいお兄ちゃんですね(*^^*)こまちゃん、彫りの深いお顔立ちそしてその手まで可愛いです!!

タオルって好きですよね、
うちのしお、3歳女子はタオルの四隅が好きです。クチャクチャ奥歯での噛み具合、いつまでも眺めてしまいます。(汗)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-30 10:45
*こまのタオルはみんな、端の方がボロボロ。
うちの絨毯もボロボロ。
しゃぶるのをやめさせたくて
何かいい方法はないか模索中です。

テツは早くも換毛期みたい。
今日はやたら暖かいので
また進みそうです。

にゃこさん、だんなさんが秋田犬電車に会えたんですね〜。
写真撮ってくださってありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2017-01-28 14:42 | Comments(10)