アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

嫌がらせ


b0011075_1983924.jpg
こまによる嫌がらせの現場を目撃!
まずは通せんぼ。

b0011075_1995188.jpg
テツが右へ行けば右、
左へ行けば左へ。

b0011075_19102853.jpg
しつこいな……。
Commented by noririn at 2017-01-11 21:11 x
 これは、テツ兄さんには嫌がらせに感じるんでしょうね。
でもこれは、こまさんの“追っかけ”ですね。
可愛い妹が出来てホント、テツ兄さんは幸せですね (^◇^)

 今年も柴犬さんシリーズを楽しみにしています。

 
Commented by りくかぁちゃん at 2017-01-11 21:31 x
こまちゃんは、テッちゃんに相手して欲しいのかなぁ(*^^*)
Commented by つぶこ at 2017-01-11 23:22 x
厳しい取り調べのお代官様がいる関所かな?
イマドキのストーカー?は しつこいし…
出待ちのファンクラブの会員さん?
テツくん、心中お察しします。
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-12 06:19
こまちゃん…
テツくんに かまって欲しいんですね(笑)
お兄さんは 大変だ~
3枚目のテツくんのお顔が可愛い💕
Commented by まろん母ちゃん at 2017-01-12 08:17 x
フッフッフ… こまちゃんテツくんにベッタリだーね(笑)遊んでもらいたいのかい?
テツ兄さんの表情がまたいいですねー。まだまだ余裕でこまちゃんを交わしているようにも見えるんだけど (^-^)
Commented by コナママ at 2017-01-12 09:10 x
>こま嬢さん、遊んでほしいのね・・
 ゴン兄もそうだったけど、大人にはうるさいんだよね。
小夏>昼寝が一番だよ、寒いし・・
Commented by ゴンゴンまま at 2017-01-12 10:12 x
こまちゃん‼テツくんにかまってもらいたくて、いろいろ行動しているんだね😁

テツ兄さん大好きこまちゃん‼
優しいテツ兄さんだからってあまり、しつこいと怒られちゃうよ😅
Commented by ココママ at 2017-01-12 18:05 x
こまちゃんはテツ兄さんの事が好きで好きでたまらないんですね(^^)
でもあんまりしつこくするとキツーい指導が入っちゃうよ(*^^*)ほどほどにね***
テツ君頑張れ\(^-^)/
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-12 18:12
*テツが黙っているとすぐ調子に乗る子犬。
近所の「ちびシバーズ」の中でも一番のはしゃぎ屋です。
(一番年上なんですがね〜、やれやれ)
by dekigoto-kotori | 2017-01-11 19:12 | Comments(9)