アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

春になれば


b0011075_16511561.jpg
朝の公園。
タイワンリスに「カッカッカ」と脅されて
少しビビっているこま。

b0011075_16521655.jpg
春になれば、ここに芹が生えて
魚が泳いで……。

b0011075_16525795.jpg
梅はチラホラと。


今日は午後から雨で、
とっても寒いです。
あったかくして早く寝よ。
Commented by ココママ at 2017-01-08 20:02 x
久しぶりの冷たい雨ですね(>_<)
まだこれから本格的に寒い日が続く筈ですが、自然界は少しずつ春に近づいているんですね。ワンコの散歩から遠ざかってると移り変わりに疎くなってしまってます(*^^*)

こまちゃん、ビックリしちゃったね…確かにリスさんの声って体に似合わず迫力有るものね↓
こうやってこれからもっと色々な経験をしていくんですね~もうすぐお誕生日、楽しみですね♪
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-08 20:56
うちも朝似たような所散歩しました~
木の道の下の池は カチコチに凍ってました😅
こんな日は 早じまいして のんびりが一番です😊
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-09 15:43
*ずいぶんたくさん雨が降りました。
風も強くて、夕方の散歩は中止に。
そんななか、テツは山小屋に2時間くらいこもってましたよ。
by dekigoto-kotori | 2017-01-08 16:54 | Comments(3)