アトリエkotori*のほほん柴犬日和 dkotori.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美
プロフィールを見る
画像一覧

テツ日記〜ご近所問題


b0011075_17462611.jpg
こんちは、テツです。
今日もなんとなく1階と2階に分かれています。
たまに2階の住人が迷惑行為をします。


b0011075_17485484.jpg
また始まった……。
こうしてガリガリ掘るから、頭に響いて困ります。
大家さんに言った方がいいですか?

Commented by ゆぐきち at 2017-01-06 18:30 x
テツくん、お疲れ様です! いろんなことがあるんだね〜^^;
テツくんとこまちゃん、微笑ましくて素敵。
うちの1月生まれの黒柴男子(お祝いのお言葉をありがとうございます)は、寒さは案外平気みたいです。
Commented by ちあき at 2017-01-06 21:02 x
言ってもいいと思うよ、テツくん!
ただ、2階の住人さん、悪気はないと思うから、お手柔らかにね(笑)!
Commented by shoskefukuchoko at 2017-01-06 23:36
テツくんホントだね~
大家さんに言った方がいいよ
テツくんは 椅子の下で 家族を見守る用心棒かな?
それにしてもこまちゃん椅子の上 お気に入りですね😄

Commented by つぶこ at 2017-01-07 11:05 x
テツくん、苦情は大家さんに伝えてください。
大家さんに質問があるのですが、
2階にお住まいの方は 3階(ダイニングテーブル)に上がることはないですか?
うちの若い住人は、2階よりも3階に住みたいと希望していて。
それはお断りしたのですが、なかなか…
昨日は大家のおやつのポッキーを狙って、3階へ(# ゚Д゚)
Commented by dekigoto-kotori at 2017-01-07 11:54
*2階の床に穴が空くのではないかと
大家としては心配です。
ええ、住人さんは3階に上がることもあります。
先日は宅配の再配達の伝票が粉々に……
by dekigoto-kotori | 2017-01-06 17:51 | Comments(5)