アトリエkotori広報部からのお知らせ

ペットとの楽しい暮らしを提案する情報サイトFanimalにて
ライターの金子志織さん&ジュウザの連載がスタートしました。
私はイラストを描かせていただいてます。
ぜひご覧ください!

それから、インスタグラムを始めました。
よかったらフォローお願いいたします。
naomi_kageyamaで投稿しています。
おもに落書きをぽつりとUPしていきます。

アトリエkotori広報部からのお知らせ_b0011075_16432954.jpg
朝日を浴びるテツ兄さん。
ゴンに似ている。
Commented by ごろりん at 2016-12-29 17:29 x
えええー
是非フォローしたいと思います!
探しに行こう〜
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-30 10:25
テツくんゴンちゃんに 似てますね。
お日さま浴びてあったかそうです😊
サイトお役だち情報たくさんで おもしろそうですね。
楽しみにのぞいてみます。
Instagram探すの下手で見つけられないです。
チワワとプードルの人しか出てこない💦
頑張って探します。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-30 17:26
*まだ全然慣れていないインスタ……
ていうか、スマホに文字を打つのに
いまだにモタモタしています。
コメントをいただいてもお返事返せずですが、
よろしくお願いいたします。
Commented by さくかの at 2016-12-30 17:52 x
Instagram、探したんですが見つかりません。
ぜひフォローしたいので、検索して見つかるコツ?を教えて下さい…
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-30 18:14
*あら〜。どうすればいいんでしょう。
今、自分で検索してみました。
naomi_kageyama
でやってみてください。
すみません。
アンダーバーが抜けていたんです。ごめんなさい。
Commented by さくかの at 2016-12-30 18:45 x
ありがとうございました!
フォローさせていただきました。
更新、楽しみにしています。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-30 22:13
*皆さん、諸々お手数おかけしました。
ありがとうございます!
Commented by 陸の家人 at 2016-12-31 01:46 x
金子さんの連載、早速拝見しました。
他の犬種に比べてまだ少ない甲斐犬の情報を、実体験ベースでご紹介頂けてとても参考になります。そしてまた1つ日々の楽しみが増えました。
影山さんインスタグラムを始められたんですね。どんどん新しい事にチャレンジされる意欲に、ただただ尊敬しきりであります。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-31 18:08
*ジュウザの連載は、一読者としても楽しみにしているんです。
確かに甲斐犬を取り上げたものは少ないですよね。
次の更新をお楽しみに!
by dekigoto-kotori | 2016-12-29 16:44 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美