あと少し

あと少し_b0011075_16254741.jpg
師は走り犬は寝ると申しますが
皆さまいかがお過ごしですか。
(Shi-Ba1月号p.50柴犬ファミリー向け時候の挨拶、活用してますか?)

1日の始まりに、1杯のコーヒーの香りって
大事だよねー。
母さまは順調に仕事納めに向かってるみたいです。
Commented by おはち at 2016-12-27 16:52 x
こまちゃん☆キリッ☆としてかわいいねー(^^)
Commented by コロマッキー at 2016-12-27 18:08 x
もうあと4日で今年も終わるんですね。来年も駆け足で過ぎていく予感がします(笑)
こまちゃん姿勢良いねぇ〜。年明けたら2才になるんだもんね。明日仕事納めます。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-12-27 20:59 x
こまちゃん、コーヒーの良い香りが感じる写真ですね。
影山さん、テツ君のお腹の調子どうですか?
年明けに念のため、血液検査と仰っていましたが、
お腹のエコーも念の為とっても良いかもしれませんね。。!
Commented by つぶこ at 2016-12-28 07:08 x
我が家に限っては「犬走り、母は寝る」年の瀬となっております。
「見て!見て!テーブルの上にジャンプできたよ」
「すごいでしょ、紙袋、小さくかじれるんだよ」と
子犬は元気に暴れまわり、大掃除どころではなく…
あと4日、もう適当でいいやと 母は思ったのでした。
影山先生は珈琲の香りと、こまちゃん&テツくんに癒されながら
お仕事、がんばってください。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-28 09:27
こまちゃんモデル犬の才能ありますね。
いいお顔✨
朝ごはんの後はコーヒー飲まないと落ち着きません。
社員旅行で純和風の宿に泊まった翌日 全員でコーヒージブシーになりあちこちコーヒー飲める所探してました(笑)
そう言えば豆乳酒粕シナモンパウダー美味しかったです。
加えて温まるし身体に良さそうだし ほっこりしました😊
Commented by りくかぁちゃん at 2016-12-28 13:33 x
こまちゃん テーブルとイスにマッチしてるんだけど
そこがこまちゃんの定位置?^^
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-28 19:31
*この席は夫のものなのですが
こまも気に入ってるようなのです。
気がつくとここでテレビを見ています(苦笑)
仕事中の夫にこの写真を送ったら
「コラーッ」と一言だけ返ってきました。
by dekigoto-kotori | 2016-12-27 16:32 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美