ドライブ

ドライブ_b0011075_185447.jpg
メリークリスマス。
テレビを見ているこまです。

今日、テツ兄さんの付き添いで病院に行ってきました。
クリスマスのドライブだからっていそいそ出かけたら、病院でした。
お腹が良くなってきたので、
少しずつうどんからカリカリに戻っていいそうです。
母さまは、ごまかしながら
微妙に割合を変えていくと言ってます。
Commented by こはる at 2016-12-24 21:44 x
テツ兄さん、病院に、行ったんですね。
こまちゃん、介抱してあげてね。

テツ兄さんも、もう、銀柴さんなんですね。
こまちゃんの教育もしなくちゃいけないけど、くれぐれも、自分の体をいたわってね。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-24 21:49
こまちゃん賢そうなお顔ですね。
ササミうどんには名残惜しいでしょうがテツくん良くなってきて本当良かったです。
うちも今日は ワクチンで動物病院行ってきました。
年末に行くとカレンダーがもらえるので それ狙いです(笑)
Commented by りゅうママ at 2016-12-25 01:03 x
テツくん、お腹よくなってきてよかったね
りゅうママは、ノロウィルスに感染してマーライオン状態です
おかげで、年末ジャンボ宝くじ買えませんでした
クリスマスのご馳走も食べられませんでした
悲しい年の瀬です
Commented by なっしー at 2016-12-25 11:56 x
完全に快復して新年を迎えられるといいですね。
お大事に・・・こまちゃん、行き先ががっかりだったかな。
Commented by りくかぁちゃん at 2016-12-25 18:34 x
テッちゃんお腹良くなって良かったね。
カリカリに戻しても食べられるといいね。

今日でりくは、15歳になりました(*^^*)
心雑音があっても、後ろ足が弱くなっても、夜中吠えてもまだ一緒にいたいです。
ごんちゃんの歳まで頑張れ〜です。
Commented by まろん母ちゃん at 2016-12-26 00:06 x
テツくん徐々に元気になってきたね。良かった良かった。こまちゃんも病院に付いて行ったんだね (^-^)エライエライ

うどんからカリカリの移行期もなかなか大変そう。
うどんも良いけど、お湯でふやかす(=膨らませる)って手もありますよー。麩を充分柔らかくするみたいなイメージ!
これ腹持ちもするし、水分もゆっくり吸収されるから良いみたいで1歳前後からやってます。
実はこれ錠剤も隠せます。フタとタオル併用でふっくら膨張間違いなし。 でもテツくんが食べれる方法が一番なんですけどね(^-^)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-26 12:21
*みなさん、テツのことをご心配いただき
ありがとうございます。
一応、念のために年明けに血液検査をしてきます。

りゅうママ さん、大変ですね。
少しは回復しましたか?
どうぞお大事に……

りくさん、お誕生日おめでとうございます〜。
ゴンの年といわず、もっともっと長生きしてね。
Commented at 2016-12-26 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2016-12-24 18:11 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美