もみじ

もみじ_b0011075_2226547.jpg
隣の敷地に伸びたモミジの枝を剪定。
葉っぱを捨てるのはもったいないので
犬スペースにまきました。

もみじ_b0011075_22265246.jpg
枝を少し花瓶に飾りました。
部屋が明るくなりました。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-21 09:57
まだ綺麗な赤なんですね。
素敵です😊
こまちゃんに 狙われませんか?
母さまそれなあに?とか(笑)
Commented by ちこママ at 2016-12-21 16:53 x
葉っぱも綺麗だけど、ノコギリの龍が気になります…。
“竜っちゃん”のイメージです。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-21 17:43
*うちのもみじは、もう少し楽しめそうです。
裏のお家から飛んできた種が芽生えて、
2階の窓に届きそうなくらいまで育ちました。
よくぞここまで大きくなってくれたものだと思っています。
もみじは伸びるのが早いんですね。

ノコギリの龍、かっこいいでしょう〜。
これ持つと大工の孫の血が騒ぐ(笑)
by dekigoto-kotori | 2016-12-20 22:27 | Comments(3)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美