兄貴として

兄貴として_b0011075_18291187.jpg
猫でも通ったのか、ブルブル震えながら隣を見ているこまを発見。
テツ兄さんはというと、病の体を押して偵察に。
塀につかまり立ちして一点を凝視していました。
こまが「どうだったー?」と近寄ると
「来るな!」とワンワン吠えて追い返します。
いったい、どれだけ危険なことが起こったというのでしょう。
不思議な2匹。
Commented by しばFan at 2016-12-15 19:41 x
ストーリー展開が
めっちゃ楽しかったです(爆)

2頭飼いならではの寸劇!?ですね
うらやましいですっ

Commented by 結城ノ中姫 at 2016-12-15 21:08 x
間違いなくナニかが通りましたね。テツくん頼れる! 「兄貴顔」 どんどんゴンちゃんと重なりますね((愛))
Commented by ののこ at 2016-12-15 22:09 x
うちの柴男子も若犬の頃、庭から室内に飛び込んできて、ブルブル震えていた事が何度かありました。
ご近所の猫にシャーっとやられたようです。その猫さんは柴犬3匹と暮らしているため強く、うちのヘタレっ子には猛獣のように見えたのかも(笑)
Commented by ぴょんぴょん at 2016-12-15 23:20 x
テツ君、お腹はやくすっきりするとよいですね。
我が家のはるもお腹の調子悪いです。
季節の変わり目(特に寒くなる時)は、お腹壊すワンコおおいみたいですね。。。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-16 09:08
アハハ ほんとになにが起こったんだ⁉😄
うちのワンコは 昨日焼きいもやさんの車を 怖がってました。
恐いツボが それぞれで楽しいです。
テツくんまだ調子悪いんですね。
お大事にしてください🍜
Commented by 犬と書いてケンのママ at 2016-12-16 10:13 x
テツ兄さん、たのもしい、素敵です(*^。^*)こまちゃん、幸せだね、素敵なテツ兄さんがいて(#^.^#)

こまちゃんの背中が、よほど怖かったのを物語ってますね。

いいなあ、二頭飼い  うらやましいです。
Commented by ゴンゴンまま at 2016-12-16 11:08 x
テツくん‼体調悪いんだから、無理しないでね☺

こまちゃんも体調崩さないでね‼
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-16 11:22
*つかまり立ちしていたテツの毛が逆立っていたので、
ぜったいに侵入者がいたのでしょうね。
目撃できずに残念です。
by dekigoto-kotori | 2016-12-15 18:35 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美