スケッチ

スケッチ_b0011075_21465534.jpg
左上が、ゴンの足のスケッチ。
写真を見ながら描いていたら
テツが寄り添ってきました。不思議。
なんでわかるんだろう。
そこで、テツをスケッチ。
子犬のような丸い目をしていました。
Commented by shima_shima1225 at 2016-12-10 08:20
わぁーん!
愛に溢れたスケッチですね。(;_;)
愛おしさが滲みでています。
素敵、、ごんちゃんもテツちゃんもコマちゃんも
大好きです~~❤
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-10 09:19
テツくんには 見えない力があるのかな?
ゴンちゃんの前では 子犬に戻るテツくんですね。
短い足の感じが ゴンちゃんですね~
テツくんのまるっこくなってきた感じも可愛いです😊
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-10 15:38
*ヨタヨタしながらも足を踏ん張っているゴンです。
15歳の春。
テツはやたら敏感なんですね。
私から何か出ていたのでしょうか⁉︎
Commented by コロン母 at 2016-12-11 17:12 x
とてもステキなスケッチですね。ゴンちゃんの姿が目に浮かびます。きっと先生の隣に居たんでしょうね♪
まんまるお目々のテツ君、可愛いです。ゴンちゃんとお話ししたのかな。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-12 14:37
*ゴンが話しかけてきたのかもしれませんね!
by dekigoto-kotori | 2016-12-09 21:50 | Comments(5)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美