暖をとる

暖をとる_b0011075_1811953.jpg
あらっ、奥様どうなさったの?
うなだれて……。

実はストーブにあたっているんです。
オイルヒーターなので上からあったかいのが出るため、
こんなところにいるのです。
私の席が一番暖かいことに
気づいたようです。

暖をとる_b0011075_1814334.jpg
でもホントに暖かいのは、
テツの顎の下あたりかも。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-12-08 23:05 x
あら、奥様居眠りしてるわね(笑)
こまちゃんかわいい~!(*^^*)
Commented by shoskefukuchoko at 2016-12-09 06:02
愛犬が ポカポカしてると本当にうれしいです。
顎のした 手突っ込みたい(笑)
Commented by hahamego at 2016-12-09 09:51
この子たちって、暖かい所を見つけるの上手ですよね。
我が家のヤンチャ坊主は、エアコンの真下、日当りの良いソファが定位置。
この間, 換毛期済んだばかりなのに、あたたかくなり過ぎて、また抜け始めているみたいです(@@:)
Commented by メルねぇ at 2016-12-09 12:17 x
あらっ、こまちゃん、テツくんが相手にしてくれないんで
しょげているのかと思ったら、暖まっているんですね。
すごくかわいい♥

テツくん、気持ちよさそうに寝ていますね。
顎をもふもふしたぁ~い!
Commented by ゴンゴンまま at 2016-12-09 12:39 x
こまちゃん‼賢いですぅ~✌😊

テツくんはモフモフの毛並でさわりたい、一緒に寝たい‼温かそうですね‼😊
Commented by まろん母ちゃん at 2016-12-09 18:03 x
ああ~、こまちゃん気持ちよさそう。うんうん、わかるわかる。わかるよう!きっと目をつむって暖かさをかみしめているんだろうね。

テツくんも、よっぽど寒いとみえて、丸まり方に力がこもってますね。
ぎゅっとしてる(笑)

それぞれの暖まり方があるんだよね。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-09 18:07
*こまはテツよりも毛が薄いんです。
だから寒がりなのかな?
テツはボソボソ抜けています。
これから真冬用の毛皮になるんですね〜。
そしてそれがまた抜ける日が来る……。
掃除機がすぐに壊れるわけです、やれやれ。
by dekigoto-kotori | 2016-12-08 18:16 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美