テツの目

テツの目_b0011075_16353251.jpg
夫の膝で甘えるこま。
得意げです。

テツの目_b0011075_1636851.jpg
それを見ているテツ。

……テツ〜!
Commented by ゴンゴンまま at 2016-12-03 16:39 x
こまちゃんは、甘え上手ですね‼😊

テツくん‼笑って微笑んでなんか、かわいいというか、かっこいい‼
テツくん‼言い顔してる😃

テツくんも甘えちゃえ‼😊
Commented by みきころ at 2016-12-03 20:49 x
父さま、母さまになでられて、得意げになるのはみんな同じなんですね。わが家のコロもよくオットになでられて得意げな顔をしてます。

やっと先生のご本が届きました‼︎
ゴンちゃん、テッちゃん、コマちゃんへの愛情が今までのご本以上に伝わってきました。
先生のご本の楽しみ方ですが、2回目以上からは色んなページから読み始めてほっこりしてます^ ^
Commented by ごろりん at 2016-12-03 22:17 x
「あっしには母ちゃんがいるでち」
そんな声が聞こえるようですよ^_^
Commented by ゆずしば at 2016-12-04 02:21 x
テツ兄さん、殺気立ってる…(笑)
兄さま、横顔もイケメン!!☆
Commented by まろん母ちゃん at 2016-12-04 15:38 x
あら!お父ちゃんの膝に今回はこまちゃんが先約だったね。

こまちゃんの顔真剣なのが笑えます(^-^)v決まってるよ~。

テツくんにもあんな時あったでしょ~
こちらも真剣な眼差しですね。 わんちゃんも
男の子はお母さんに、女の子はお父さんに甘えるのかな
Commented by ココママ at 2016-12-04 16:03 x
こまちゃん、お鼻膨らんでる?
テツ君ちょっと羨ましそう(*^^*)
でも母ちゃんを独り占めするチャンスでち♪
がんばれーテツ兄さん(^^)v
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-04 17:23
*テツがこんな顔して見上げていたとは。
テーブルの下を覗いてドキ!でした〜。
by dekigoto-kotori | 2016-12-03 16:36 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美