兄の威厳……

兄の威厳……_b0011075_1517136.jpg
隠れたはずなのに
簡単に見つかるテツ兄さん。

兄の威厳……_b0011075_1518174.jpg
うるさい、あっち行け!と一喝するも、
この格好なので威厳なし。
Commented by コロマッキー at 2016-12-01 15:46 x
テツくんネンネするには母ちゃんの仕事場が良いのでは?
あ~こまちゃん遊ぼうのポーズしてるし(笑)
ちび柴さん爆笑しながら拝見しました。ゴン兄さんのページは
ちょっとしんみりとしながら・・・
もう師走 ため息ばかり出てしまいます。
Commented by ちろりん at 2016-12-01 17:26 x
「ちび柴さん」いつもア○ゾンで頼んでいましたが、最近は届くのが発売後のことが多いので、今回は書店で!と思いつつ、昨日は行けず(涙)、今日書店へ行ったら、なんと一件目は売り切れ(涙涙)、でも諦めず、2件目でゲットしましたよ。私が買って残り3冊でした。今晩からじっくり楽しみま~す。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-12-01 23:05 x
頭隠して尻隠さずのテツ君、ファイト!
Commented by メルねぇ at 2016-12-02 11:01 x
テッチャンかわいい♥

たまらないですぅ~
Commented by ゴンゴンまま at 2016-12-02 12:25 x
テツくんの姿かくしがなんかかわいいらしい☺

こまちゃんは遊んで貰いたい一身ですね😁

でも、元気いっぱいでよろしいです😁
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-02 15:20
*「ちび柴さん」、買ってくださってありがとうございます。
こまは帯の言葉を忠実に実行しています(泣!)
テツは本当にこの格好で「がうっ、わん!」と言ってました。
笑わせてくれますね。
Commented by ココママ at 2016-12-02 16:07 x
テツ君、見事な『頭隠して』見つかっちゃったね(*^^*)こまちゃんまだまだ遊びたい盛りだから大変だけど兄さま頑張ってね!
「ちび柴さん」一気に拝読しました。こまちゃんの可愛いエピソード満載で心もホッコリ♪
まだまだお転婆ブリは続くとみましたよ!すみません…楽しみです(≧∇≦)ちなみに我が家のココはサークルからの脱走経験者ですしお転婆でした
。人間と同じで小さい時は女の子の方が快活かもしれませんね(*^^*)
テツ君の兄さまとしての使命感、ヤキモチに胸がジーンとなりました。
ゴンちゃんにも会えて嬉しかったです(^^)これからもテツこまちゃんを見守ってね。
Commented by 桜&こつぶ at 2016-12-03 00:14 x
『ちび柴さん』が2日の朝に届いたので、病院の待ち時間に読みきりました。
ニヤニヤしてもバレないように、風邪予防のマスクが一石二鳥でした!
ゴンちゃんのところはウルウルするのを堪えるのが大変でした(^_^;)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-12-03 16:33
*ご感想ありがとうございます。
ゴンの手紙のプロローグでは、
自分でもウルッとしてしまいました(苦笑)
by dekigoto-kotori | 2016-12-01 15:19 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美