おでん

おでん_b0011075_1911141.jpg
風邪の方は少しずつ良くなっています。
熱は出ませんでしたが、
鼻水と咳がしつこい。
というわけで、解禁日ではありますが
ボージョレは延期。
我が家は、おでんと日本酒です。
Commented by なっしー at 2016-11-18 07:09 x
体調を崩している人が私の周りも多いです。お大事になさってください。ボジョレーは延期でも日本酒は延期じゃないんですね(笑)おでんと日本酒なら温まりそうですが。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-11-18 09:47
咳は出始めるとしつこいですよね。
熱がでなくて良かったです。
おでんと日本酒暖まりそうでいいな~
可愛いお花…都忘れ?なんでしょうか? 
うちの庭は菊だらけです。
植えてないのにあちこち自由に生えてます。
Commented by ココママ at 2016-11-18 12:27 x
熱が出なかったのは幸いですが咳が出始めると長いですよね(*_*;
体力もつかうし倦怠感とかも不快だし~
おでんが美味しい気候になってきたので温かくして程よい気つけ薬で早く治ると良いですね☆
お大事になさって下さいm(__)m
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-18 19:08
*ありがとうございます。
耳鼻科に予約を取ろうとしたら
なんと60人待ちと出たので諦めました。
明日は朝イチで予約しなくちゃ。
by dekigoto-kotori | 2016-11-17 19:02 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美