蔵書票展は8日までです

蔵書票展は8日までです_b0011075_1536980.jpg
鎌倉のブックスモブロにて開催中の
蔵書票展に行ってきました。
作品は、壁に貼ってあるものと蔵書票集(芳名帖の横)の
2種類になります。
seven shibars は蔵書票集の中に展示してあります。探してみてくださいね。

蔵書票展は11月8日まで。月曜日はお休みです。

蔵書票展は8日までです_b0011075_15392413.jpg
白柴さんも来てくれました。

飼い主さんと話していたら、お店のスタッフさんが
「私も2年前まで柴犬飼ってました。18歳だったんです」と
そこで急に盛り上がってしまいました。

蔵書票展は8日までです_b0011075_15454043.jpg
テツとこま、今日は留守番でした。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-11-05 02:57
見に行きたいけど今回は無理そうです。
とっても残念😰
白柴さん来てたんですね。
お会いしたかったです。
柴犬仲間とお話しするのは とっても楽しいですよね。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-05 14:57
*お店にいたら、偶然いらしたのが
このブログを見て来てくださった方でした。
お互いにびっくり。
そしてお店の方もびっくりでした〜。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-11-05 22:25 x
蔵書票展ですか。。私は本を読むのがすごく好きなのですが、最近、電子書籍が多いですね。。。持ち運びに便利なのと、手軽に購入できるので、ついつい電子書籍ですが、本屋さんに行って、本を色々眺めつつ、物色し、蔵書票をはって大事にするのって、良いですよね。。

18歳の白柴ちゃん、可愛かったでしょうね。。!
日差しを浴びているこまちゃんも可愛いです!
Commented by dekigoto-kotori at 2016-11-06 18:43
*電子書籍も便利ですよね。
先日、動物病院の待合室でお父さんが子供に読み聞かせしてると思ったら、
それも電子書籍の絵本でした。
おうちでは紙の本、外では電子書籍という
使い分けもアリですね。
by dekigoto-kotori | 2016-11-04 15:49 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美