狛犬が……

狛犬が……_b0011075_1657299.jpg
惜しい〜。
狛犬っぽい!と思って慌てて撮ったら、こんな図に。
次の瞬間、右の狛犬さんは
走って行ってしまいました。
Commented by コロマッキー at 2016-09-20 19:44 x
あらぁ〜2人とも可愛い。狛犬のこまちゃん(笑)テツくんも良いお顔。台風近づいてますがテツくん大丈夫ですか?
Commented by なっしー at 2016-09-21 07:09 x
御利益ありそう~!!と思ったら走って行ってしまうとは。
残念ですが、こまちゃんらしいですね。
Commented by コロン母 at 2016-09-21 08:28 x
テツ君もこまちゃんもちょこんと座って可愛いです♪ こう見ると二人とも同じぐらいの体格に見えますね。 20日は我が家の銀柴女子コロンの誕生日でした。元気に12歳をむかえられたことが何よりも嬉しいです。
Commented by ココママ at 2016-09-21 14:49 x
ワンちゃんをベストショットで撮るのは難しいですよね(*^^*)スマホ、カメラがいつも傍に有れば別ですけど。
でも『あうん』になってます(^^)

今日MISAKIドーナツさんに行って、先生の作品の前に陣取ってフワフワドーナツ頂きながらしばし至福の時を過ごして来ました♪先生の作品は本当に優しさに溢れてて心が和みます***
店主の方も先生の作品が欲しい‼って仰ってましたよ↑私も欲しいです…でも土日は無理かな(;O;)
その分目に焼き付けて来ました\(^-^)/
(センスないけど銅版画にも興味が湧きました)
Commented by ひめよ at 2016-09-21 17:57 x
いえいえ、テツくんもこまちゃんも狛犬みたいで素敵な写真ですよ♪
ちゃんとお座りしててとっても可愛いです。\(^o^)/
こまちゃんは目が大きくて本当に別嬪さんですね。(*^_^*)
Commented by ゴンゴンまま at 2016-09-21 18:52 x
見たかったなぁ~⤴🎵

Commented by shoskefukuchoko at 2016-09-21 19:20
本当に 狛犬っぽい角度ですね。
ちょっと可愛い顔の狛犬だけど…
それにしても美味しそうなキツネ色ですね。
コッペパンかおいなりさんか やっぱりお団子色か⁉
もふもふしたいです😊
Commented by dekigoto-kotori at 2016-09-21 20:54
*狛犬さんがすばしっこいので、
ご利益もほんの一瞬を逃さずに、って感じでしょうか?
(飼い主でも難しいです!)

ココママさん、ありがとうございます。
よろしかったら、リン版画工房の体験教室も是非!
by dekigoto-kotori | 2016-09-20 16:59 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美