少しだけ野生のお兄さん

少しだけ野生のお兄さん_b0011075_21523866.jpg

お昼に庭でオシッコタイム。
この後テツは30分ほど日陰で昼寝。
こまはテツにつきまとうこともなく
クーラーの効いた家の中でダラダラします。
Commented by shoskefukuchoko at 2016-08-18 05:13
こまちゃんのとぼけた表情が なんとも言えない(笑) テツくんクーラーもいいけど山小屋生活もすてがたいのかな
Commented by ココママ at 2016-08-18 08:11 x
おはようございます。
テツ君、昨日の暑さの中お外で昼寝ですか?風通しの良い場所が有るんですね。一人の時間を持ちたいマイペースなテツ氏、クールな男を感じます‼うちは建て混んでいるのでこの時期はお互い室外機や給湯器の熱カーテンで外は地獄と化すのでへたに窓も開けられません(*^^*)
こまちゃんはどんなにテツ兄さまが好きでもちゃっかりお部屋で涼んでるんですね♪それぞれ個性がみえて楽しいですね、多頭飼いって☆
Commented by コロマッキー at 2016-08-18 13:32 x
テツくんおしっこタイムでち。それをガン見している(カメラ目線だけど)こまちゃん。つきまとわないのは珍しいのかな?
Commented by dekigoto-kotori at 2016-08-18 19:56
*こまは毎日、テツがオシッコするのを観察しているんです。
変な趣味〜。
by dekigoto-kotori | 2016-08-17 22:03 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美