キバ

キバ_b0011075_14311240.jpg
奥様はキバが出やすい。

通り道に寝ていたので、
声をかけてみました。
寝ぼけています。
Commented by コロマッキー at 2016-08-12 16:44 x
こま奥様キバが出てるざますわよ。ネンネしてたのに母さまに起こされちゃったのね。
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-08-12 20:01 x
あっ! キバチラですね。 うちの女子白柴も出やすい傾向。 なぜか「キバ出てるよっ」って言っちゃいますよ。 なぜか(^_^)v
Commented by コロン母 at 2016-08-13 07:36 x
あらら~こまちゃん、起こされて怒っているみたい。でもかわいい~♪
Commented by ぴょんぴょん at 2016-08-13 09:02 x
まあ、ひなちゃん可愛い!

となりは柴犬3丁目の、のまちゃんみたいです! 
Commented by ゴンゴンまま at 2016-08-13 10:01 x
こまちゃんも牙をむいてもかわいいよ‼😁

暑い☀😵💦からね😅
牙を向きたくなるよね😉
Commented by なっしー at 2016-08-13 10:48 x
何の夢をみてたんでしょうね~。寝ぼけワンコにも萌えちゃいますよね。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-08-13 16:16
*何かの匂いを嗅ぐときも
牙が出ていることがあります。

そして奥様は黒目が大きい。
だから、かな?
上目遣いをしないというか、
しているのに上目にならない(笑)
Commented by shoskefukuchoko at 2016-08-14 10:42
奥さまにしてみたら んあ?なあに?てな感じかな(笑) 寝ぼけたお目目とキバ可愛いです(*´∇`*)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-08-14 17:44
*キバと目の対比がまた
面白いですよね。
by dekigoto-kotori | 2016-08-12 14:35 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美