口のお付合い

口のお付合い_b0011075_19124597.jpg
おもちゃを私の口に運んできて
どうしようというのだろう。

口でくわえて引っ張りっこは勘弁……。

口のお付合い_b0011075_19153875.jpg
な〜んとなく近くにいます。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-07-20 20:21 x
あっはっは~、こまちゃん! 
母様は、こまちゃんと、お口でおもちゃ引っ張りっこしたら、歯が抜けちゃうよ! 

お口でのおもちゃ引っ張りっこだったら、今度、我が家の仔犬男子、派遣するよ! 小さいけど力持ちよ(笑)
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-07-20 20:32 x
こまちゃんお目目がくりっくりっ!! 楽しい時のお顔ですね。 柴犬って表情豊かって勝手に思ってます。 ほんと良いお家に来たね!こまちゃん。
Commented by コロマッキー at 2016-07-20 21:28 x
こまちゃん母さまのお口にボールをねじ込もうとしてる?母さまはお口じゃやらないんだよ。二人だいぶ距離が良い感じに近づいてますね。
Commented by ゆずしば at 2016-07-21 02:08 x
口に持ってくるというのは、何だかとても親しみとか愛情が伝わって来ますよね。影山先生の事を本当にお母さんのように思っているとか…。犬なりの愛情表現のように感じますね♪
Commented by 桜&こつぶ at 2016-07-21 08:56 x
こまちゃん、母さまもワンコだと思っているのかしら?(*^^*)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-07-21 15:34
*こまのおかげで、
私の顔はよだれでベトベトです(苦笑)
母犬と思われているとしたら光栄ですが!
by dekigoto-kotori | 2016-07-20 19:15 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美