作戦

作戦_b0011075_22155890.jpg
エサをまいて
野生動物をおびき寄せる作戦です。

作戦_b0011075_22165665.jpg
ハッ、来た!




このところ毎晩ヤツが穴掘り&山小屋にこもるのです。
もう寝るよ、という時間になったら
こうして家の中におびき寄せます。
普通に呼んでも入って来ないのです。
Commented by すずき at 2016-04-19 22:26 x
撒かれたエサの続く先には竹かごと紐付き棒の仕掛けがっ?
まるでマンガみたいですね~(≧▽≦)♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-04-19 22:29
*スズメかっ(笑)
Commented by ゆずしば at 2016-04-19 23:08 x
原始的…(笑)
Commented at 2016-04-19 23:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-04-20 07:33 x
『る~るる~る~』と呼びながらの餌付けみたいですね(笑)

食い逃げにならない所がさすがです。

Commented by おはち at 2016-04-20 09:58 x
かわいいっ!
おびき寄せて来てしまうところが可愛すぎますっ。
Commented by コロマッキー at 2016-04-20 14:18 x
テツくん笹を食べてテツ虫になったり今はテツ鳥なんでちね(笑)母ちゃんの罠にはまってエサばら蒔かれてなんてかわいいんでしょう?穴掘りも良いけどテツくんの大事な山小屋が崩れたら大変でち。ほどほどにね・・・テツくんは夜行性??
Commented by ゴンゴンまま at 2016-04-20 14:25 x
テツ君‼
お外、山小屋が好きなんだね(^-^)v

素直に食べているテツ君かわいい‼

ヘンゼルとグレーテルの物語を思い出しました。
Commented by ココママ at 2016-04-20 16:39 x
テツ君、山小屋にこもって何想う?おびき寄せられた時のテツ君の表情見てみたいですね(≧∇≦)
一粒ずつコリコリしながら家に入って来るなんて可愛い過ぎよ、テツ君♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-04-20 19:42
*こちらの心配をよそに、
遅い時間までぽつんとお外に。
男の隠れ家をつくってあげて良かったです!
by dekigoto-kotori | 2016-04-19 22:20 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美