陶芸教室

陶芸教室_b0011075_19204150.jpg
2カ月ぶりの陶芸教室。
今日は絵付けです。
イメージしていた柄を変更することにして、
そこからあれこれ悩みました。
たまたま敷いてあった新聞紙に落書きしつつ、
なんとか決定。

陶芸教室_b0011075_19233160.jpg
黒猫マルシェ「春のきらきら」
出品する版画もお届け完了。

お花見がてらどうぞお出かけください!
Commented at 2016-03-20 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-03-21 10:49
*昨日は黒豆柴(それとも子犬だったのかな?)を
見かけて、「そういえば〜」と思い出しておりました。
同じ佐助の空気を吸っていたんですね。光栄です。
Commented by ココママ at 2016-03-21 17:58 x
どんな柄が描かれるのでしょうか?出来上がった作品のアップ楽しみにしています♪
版画のクロネコさんがかくれんぼしてますね(^^)なんとか伺えたらと思います***
Commented by dekigoto-kotori at 2016-03-21 19:58
*お皿は少しシブイ色合いになる予定です。
5月頃にはUPできるかな〜?
by dekigoto-kotori | 2016-03-20 19:26 | Comments(4)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美