知らんぷり

知らんぷり_b0011075_19183242.jpg
カメラに気づくと……

知らんぷり_b0011075_19191845.jpg
気づかぬふりを
するようになりました。
Commented by つぶこ at 2016-02-16 19:49 x
「母さま、お写真を撮る時は、
左斜め45度が かわいく見えると思うの。
ちょっとお嬢さまって感じがするでしょ」byこま
Commented by コロマッキー at 2016-02-16 20:49 x
こまちゃん~知らんぷりを覚えたんだね。そうやって大人になっていくんだね。
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-02-16 21:10 x
こまちゃん!!「プイッ」 女子ですなぁ~ テツくんウンポコ出てます様に。
Commented by なっしー at 2016-02-17 08:19 x
うわー、ツンデレ女子・・・これからエスカレートしそうですね。
Commented by tare at 2016-02-17 10:11 x
めっちゃわかります~! こまちゃん、反抗期やなw
Commented by ココママ at 2016-02-17 12:40 x
あらぁ~母さまちゃんと可愛く撮ってくれてるのに(#^.^#)
こまちゃんはどんな表情しても何しても可愛いのよ(≧∇≦)
Commented by ほくと at 2016-02-17 13:27 x
こまちゃん!!!
かわいい!
なんだそのそらぞらしい【気づかぬ】ふりの顔は!
ほんと、柴犬たちは表情豊かでかわいいですよねぇ~~~♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-17 20:00
*あっちへ行っちゃう、とかではなくて
目の前に居続けるのがなんとも小憎たらしいですよね。
あと「かわいそうなふり」なんかも
するようになりました。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-02-17 21:04 x
こまちゃん、美人ですね~
Commented by カナッチ at 2016-02-18 06:43 x
ウチのキバは完全にそっぽ向きます
(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)泣
しかし…こまちゃんはどの角度でも
可愛い(〃艸〃) ♡*.+゜
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-18 15:13
*わー。ありがとうございます!
by dekigoto-kotori | 2016-02-16 19:19 | Comments(11)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美