豆_b0011075_21301679.jpg
「ガッハッハ。こまは豆1個〜!」と、からかう今宵。
テツは10個だとお腹が心配なので半分。
飼い主は数えるのが面倒なので適当に。

豆_b0011075_21333140.jpg
動画をUPできなかったので
3コマで。
絨毯で遊んでいたこまが走り去り……。

豆_b0011075_21344555.jpg
戻ってきて……。

豆_b0011075_21351858.jpg
テツの耳を甘噛みする。
Commented by つぶこ at 2016-02-03 21:48 x
こまちゃんのおてんばぶりに テツくんのシッポが だらり~ん。
って言うか、シッポだけ見てたら 違う生き物のような…
豆1個のこまちゃん、笑える!
Commented by まろん母ちゃん at 2016-02-03 22:10 x
きゃあ~、2枚目の写真たら微笑ましいというかなんというか
なのにやっぱり耳を甘噛みされちゃうんだね

よく見ると耳をこまちゃんに差し出してるようにも見えるんですが…
諦めの境地?!(笑)

豆、こまちゃんはゴックン、テツくんはよ~く噛んで食べてそうだなぁ
Commented by ゆずしば at 2016-02-03 22:52 x
微笑ましいですね♪テツくんのキツネのような尻尾に触りたいなぁ…
うちのおばあちゃん犬はお腹が弱いので、豆はナシです。若いときは蒔いたら大喜びで食べまくってたな~。(←犬がですヨ。)
Commented by なっしー at 2016-02-04 08:14 x
戻ってきて甘噛み(笑)皆様、この1年お元気で過ごされますように。
Commented by 白柴ママ at 2016-02-04 11:39 x
我が家のわんこは豆まきをしているそばからパクパク拾い食い。
途中から箪笥や棚の上にまきました(笑)。
今朝は早くからカラスがカァーカァーうるさいな~(燃えるごみの日ではないのに)
と思ったら外にまかれた豆をパクパク拾い食い(笑)。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-04 23:03
*今朝、こまは散歩中に豆を2〜3個拾い食いしてました。
必ず落ちてますよね〜。
拾い食いと言えば、こまが目ざとく見つけるのが
(たぶん)サルスベリの種。
カリカリと結構大きな音で噛みます。
食べられる前に回避したいけど
犬の方が地面に近いので
どうしても負けてしまいます。
Commented by カナッチ at 2016-02-05 07:32 x
テツ兄さんはこまちゃんに
あま━━━━o(*´д`*)o━━━━━━ぃ!!
ですね((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ)プッ♪
Commented by dekigoto-kotori at 2016-02-05 19:11
*たまに一喝してますよ〜。
by dekigoto-kotori | 2016-02-03 21:37 | Comments(8)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美