あたろう日記

以前にもお知らせしましたが
PET LINEのホームページにて「あたろう日記」という4コマ漫画を描いています。
(私の名前は出ていないんですが)

まとめて6本ほど提出して、1年経ってまたご依頼をいただきました。
よかったらたまにのぞいてみてください。
ホームページ内では、ほかにもカットなど描いております。

あたろう日記_b0011075_1556959.jpg
どうしても前足が出る女子。

あたろう日記_b0011075_1557938.jpg
「あっし、我慢してます。これでいいんですよね?」とお兄さん。

が、この後ちょっときつめに叱ってました。
うん、それでいいんです。
Commented by コロマッキー at 2016-01-28 17:25 x
テツ兄さんこれでいいんですよ。嫌な時はきつめに叱ればこまちゃんもわかってくるはずでち。
こまちゃんテツ兄さんにツッコミ入れてるみたい(笑)兄さんに遊ぼうしてもダメみたいだよ。
Commented by ほたるママ at 2016-01-28 22:11 x
早速「あたろう日記」見ました😃

今まで、ゴンちゃん、テツ君、影山さんファミリーしかみたことなくて、とっても新鮮でした✨

もっともっと見たいです😆

テツ君!ホントに大人だね~😍
Commented by カナッチ at 2016-01-28 23:39 x
ご近所さんの山陰柴のめぐみチャンはスゴく大人しいのですが…こまちゃんと同じく
足がでる女の子!
昨年の10月母になっためぐみチャン
娘ワンコのえみチャンも足がでる女の子♫
二人の母娘喧嘩!足のかけ合い炸裂!
でも見てる方は癒やされます(♡˙³˙)
Commented by まろん母ちゃん at 2016-01-29 01:36 x
『チョーップ』こまちゃんの右手入りましたね。いつも右手なのかな?
遅ればせながらですが
こまちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます。
お空のゴンちゃんも喜んでいるよ(^-^)
ね?右手チョップは遊ぼうの合図?テツ兄さんは困り顔だね(笑)
ちゃんと教育的指導をするんだね。テツ兄さん感心感心
Commented by dekigoto-kotori at 2016-01-29 18:28
*「あたろう日記」見てくださってありがとうございます。
たまに柴犬専門イラストレーターと言われますが
柴犬以外もいろいろ描いております(笑)

それにしても“あの”テツを叩くなんてね〜。
ていうか“あの”テツが叩かれて我慢してるなんてね〜。
時代は流れて行く……。
Commented by ぴょんぴょん at 2016-01-29 19:04 x
『あたろう日記』読みました! 外飼いだけど、室内の座を狙ってるなんて、ゴンのちゃんはじめの頃みたいですね!
あたろうちゃんとゴンがちゃんだぶりました(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2016-01-30 12:22
*ありがとうございます!
うちの犬との暮らしが
いろいろと仕事に活かされております〜。
by dekigoto-kotori | 2016-01-28 15:59 | Comments(7)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美