坂道

坂道_b0011075_1912973.jpg
石畳の道というのはいいものです。
桜並木になっているので、
お花見の時期は必ずここへ。

春が待ち遠しいな。

坂道_b0011075_1915990.jpg
坂の一番上からの景色。
風がないのに山がこんなにくっきり見えるのは珍しい。
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-01-27 20:54 x
こまちゃん画になりますなぁ。やはり日本の四季には柴犬!! ですよね(^-^)v
Commented by コロマッキー at 2016-01-28 06:31 x
石畳って風情があって私も好きです。
今日のこまちゃん凛々しいお顔ですね。明日Shi-Baの発売日ですね。っていう事はもう1月が終わるんですよね?(+_+)
Commented by カナッチ at 2016-01-28 07:26 x
風情のある散歩道٩((灬∀灬))۶♡
ウチはバイパス沿いとか
住宅の間とかが多く
ウン◯をさせることばっか考えて
散歩してます( ºωº; )
せっかくの長距離の散歩…もっと季節でも
愛でながら歩いてみようと思いました。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-01-28 13:30
*こまとの散歩は「種を拾い食いする前に回避」ということばかり考えて
下を向きがちなのですが
ここまで来たら大きく深呼吸して
ゆっくりします。
こまはどうやらサルスベリの種を狙っているようです。
けっこう落ちてるんですよね〜。
今までは気にも留めなかったけど。
Commented by つぶこ at 2016-01-28 14:23 x
石畳みのバックに桜、いいですねぇ。
桜満開の頃、ぜひ ここで撮った写真をアップしてください。
こまちゃ~ん、「私は柴犬よ!」って顔して写るんだよぉ。
Commented by dekigoto-kotori at 2016-01-28 16:02
*そうですね!
ぜひバシッと撮ってみたいものです。
by dekigoto-kotori | 2016-01-27 19:18 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美