3匹

3匹_b0011075_19112069.jpg
夕焼けがきれいなので、
また高台へ。

3匹_b0011075_19133089.jpg
今日はタケちゃんと、もう1匹。
お年は聞かなかったけど銀柴さんですね。
みんなかわいい。
Commented by コロマッキー at 2016-01-20 20:24 x
きゃあ~。柴犬さんだらけ、囲まれたいです。柴まみれになりたい~。この間5匹の柴犬さん達を散歩されてたご婦人がいらっしゃったのでコロとさりげなく付いて行ってみました(笑)ご婦人はあらぁ~あなたも柴犬さんなのね?ってコロに優しく話しかけてくださいました。5柴はファミリーで赤柴3黒柴1白柴1でした。また会えると良いなぁ~。
Commented by はるめい at 2016-01-20 20:26 x
夕空の写真も綺麗だし、3匹の柴犬さんも揃って撮ると可愛いですね!♡
Commented by 結城ノ中姫 at 2016-01-20 20:35 x
おっ!柴犬コンボ~ タケちゃんやっぱりカワイイですね。 みんな大事にされてそうで微笑ましいです(^o^)v
Commented by なっしー at 2016-01-21 07:58 x
みんな可愛いですね。3匹の柴色が微妙なグラデーションになっていますね。
私も今朝銀柴さんに会いました。銀柴さんに会うと、今日はラッキーな1日になる気がします。
Commented by もみじ at 2016-01-21 12:24 x
散歩中に柴犬が集まると嬉しくなりますね。
先日近所の公園で柴が8匹、うちも入れると9匹そろってみんな「あら~^^」って笑顔になってました。
タケちゃん本日もボール持参ですか?(´∀`*)かわいいなぁ。
Commented by まあくんママ at 2016-01-21 15:32 x
銀柴さん三匹、かわいい(^◇^)
三人(?)で何のお話ししているのでしょうか。
お話しに加わりたいなあ!
Commented by まろん母ちゃん at 2016-01-21 16:06 x
きれいなトライアングルですね(^-^)
たけちゃん、銀柴さんとこまちゃん一気にお友達が増えましたね
Commented by dekigoto-kotori at 2016-01-21 18:50
*距離感が柴犬的ではありますが(笑)、
少しずつお友達が増えて行くこまです。
銀柴さんにはちょっとだけ指導を受けていました!
Commented at 2016-01-22 10:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dekigoto-kotori | 2016-01-20 19:15 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美