淋しがりの日

淋しがりの日_b0011075_1828942.jpg
今日はテツがやたら甘えてきます。
私が台所に立っていれば、
足と流し台の間の狭いところに入ってくるし、
床に座っていればこうして……

淋しがりの日_b0011075_18295480.jpg
どんどん近づいてきます。

頭を押しつけてくるので、
撫でながら背中に鼻をくっつけたら
お日さまの匂いがしました。

「あたしたちラブラブ〜」なんて、
こんな恥ずかしいことも
犬になら言えてしまう。
Commented by コロマッキー at 2015-11-03 20:00 x
テツ君だって母ちゃんに甘えたいでちね。幸せな光景でホッコリしますねぇ~。ラブラブで素敵。
Commented by ココママ at 2015-11-03 21:23 x
テツ君は毎日しっかりお兄さんしてるからたまには先生を独占したいのでしょうね‼
それにしてもテツ君とラブラブなんて羨ましいです(≧∇≦)
テツ君はお日さまの匂い、ワイルドボーイのゴンちゃんはどうでしたか?
Commented by 小徹;母 at 2015-11-03 22:48 x
甘えん坊テツくん とってもかわいいですね。
母ちゃんとラブラブ うれしいね(^-^)

小徹も9歳になってから 淋しん坊甘えん坊の日が多くなりました。
愛しい気持ちになりますね☆
Commented by なっしー at 2015-11-04 06:04 x
ご長寿犬おめでとうございます‼
テツ君も今までありがと、って言いたいのかも。
元気で長生きしてほしいです。
Commented by ゴンゴンまま at 2015-11-04 08:56 x
テツ君!!影山ママに甘えて可愛い~(^_^)v

こまちゃんが来て、影山ママにかまって貰う時間が少なくなった!?から、隙を見て甘えてきたのかな?

ラブラブなんです~旦那さんの時も恥ずかしがらず言ってくださいね~(^_^;)

でも、ワンちゃんのが照れが少ないかもですね!!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-11-04 18:20
*夫には……まず「そのように思っているかどうか」から
検討しないと!(爆)

こまもゴンも、みんなお日さまの匂いがします〜。
テツは9年洗ってないのにちっとも臭くない。不思議。
by dekigoto-kotori | 2015-11-03 18:33 | Comments(6)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美