不思議な方々

不思議な方々_b0011075_19144841.jpg
トイレで毛布を噛むお方。
そして……。

不思議な方々_b0011075_19153145.jpg
お兄さんは何をしているのかね?
Commented by コロマッキー at 2015-11-02 19:59 x
こまお嬢様ピンクの毛布が素敵よ。テツ兄さんは何してるのでちか?まさかこまちゃんの毛布が欲しいとか?ツーショット良いわぁ~。
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-11-02 20:31 x
テツくん!! ゴンちゃんから引き継いだ愛情込みの指導かな(^_-)-☆ テツくんのお耳が真剣っぽい。 テッこま劇場微笑ましく拝見しております。
Commented by ぴょんぴょん at 2015-11-02 22:01 x
こまちゃん、室内でトイレできるのですか? 
それにしても、犬って、トイレの上で寝たり、活用法多様ですよね(笑)
我が家の女子黒柴は、トイレカバーをガシガシ噛んで遊びます。

テツ君は、視線の先は、毛布では。毛布ガシガシしたいのでしょうか(笑)
Commented by ゆずしば at 2015-11-02 22:56 x
『それ欲しいな~』ってな感じでしょうか?(笑)
Commented by 桜&こつぶ at 2015-11-02 23:14 x
何だか笑ってしまう写真のお二人ですね(^O^)
お兄さんはこまちゃんを見つめてるんだね~。
テツ君の不思議な物を見てるような表情が笑いを誘います(笑)
Commented by ゴンゴンまま at 2015-11-03 13:07 x
うわ~テツ君!!お兄さまになりましたね!!
優しくこまちゃんを見守ってるテツ君ですね!!

ほのぼのしていて、心が和みます♪!!
Commented by つぶこ at 2015-11-03 16:30 x
テツくんは優しいまなざし?で 見つめているのに
こまちゃんは「あたちの毛布、狙ってんのねぇ」と ちょっとガオ顔のような…
ピンクの毛布、かわいいですねぇ。
うちの女子柴にも 今度はピンク買ってあげよう!
茶色い抜け毛が目立たないように 洗濯回数を減らすため
アースカラーが多かったような… ごめんよ、地味で…
Commented by ココママ at 2015-11-03 17:01 x
こまちゃん、テツ兄さんに可愛い毛布を見せてるのかな?でもテツ君の耳の角度からすると‥こま、そこはトイレだぞ、かあちゃんに叱られても知らないぞ、困ったなぁなんて思ってたりして!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-11-03 18:26
*子犬は自由奔放でいいですな。
テツはいろいろ考えていそう。
あとは頼んだよ、テツ!(笑)
by dekigoto-kotori | 2015-11-02 19:16 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美