網戸のまわりで

網戸のまわりで_b0011075_18142575.jpg
外に出ると暴れっぱなしだった子犬も、
ひなたぼっこなどするようになりました。

網戸をかじるのはやめてね。

網戸のまわりで_b0011075_18153984.jpg
「あれっ、誰か
こまちゃんのこと見てましたか〜?」

網戸のまわりで_b0011075_1817216.jpg
網戸なんか鼻でチョチョイと開ける
テツ兄さん。激写。
(動画で撮りゃよかったよ)
Commented by まろん母ちゃん at 2015-10-29 18:52 x
こまちゃんにも日向ぼっこの気持ちよさがわかる年頃になりましたね。

テツくんの網戸開けも毎日の鍛錬の賜物ですね。
どちらも日々成長

で、いつこまちゃんにも鼻で開ける技を教えるのかなぁ?(^-^)
でもこまちゃんは女の子だから、オテテかなぁ
Commented by すずき at 2015-10-29 19:11 x
子犬のいる生活って素敵♪
こまちゃんを見ていると、しみじみ思います。
…ウチですか? ウチは怪獣ですから(-ω-;)…
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-10-29 20:40 x
テツくん!? チョチョイ開け出来るの!? 動画で観たい~ 
Commented by ラッキーママ at 2015-10-29 21:19 x
個展行ってきました。
お香皿も原画も欲しい物はすでに完売!本当に残念!
昨日並べばよかったなー。
でもお土産たくさん買って、美味しいパフェとお煎茶を堪能して満足して帰宅しました。
期間中、何度か行きたいと思います。
テツ君、こまちゃんも静岡においで〜!!
Commented by ぴょんぴょん at 2015-10-29 21:23 x
こまちゃん、9ケ月を過ぎたので、少しまったりできる様になったのですね。
犬の鼻は手の代わりになったり、ツンツンと飼主をつついて相図したり、機能満載ですね(笑)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-29 21:33
*こまは、少しはポケッとできるようになったみたいです。
テツは音もなく網戸を開けて入ってくるので
油断なりません。
蚊が入るから、開けたら閉めてね!

ラッキーママさん、ありがとうございます。
パフェ&煎茶、いい組み合わせですね。
お買い物もありがとうございました。
Commented by 水桃 at 2015-10-29 22:21 x
原画展 1番乗りで行って参りました
朝5時に出発しました(車です)

9時前には着いて 並びました
お店の方が とても お優しい方々で
声掛けて下さいました

お香皿も買えて 満足です
*\(^o^)/*

期間中 友達と再度伺います
その時 原画買いたいな。と思います
全て完売かも
Σ(゚д゚lll)


15日は行けず
影山さんにはお会い出来ませんが
楽しみたいです♫
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-29 22:31
*水桃さん、夜明け前からお出かけくださったんですね!
お香皿、気に入っていただき、うれしいです。
ありがとうございます❗
Commented by ココママ at 2015-10-30 06:49 x
おはようございます。
こまちゃんまったり日向ぼっこ出来る様になったんですね‥気持ち良い季候だものね‼こんな可愛いお姫様ならおばちゃんずっとみちゃいますよ( ☆∀☆)
テツ君のチョイチョイも見たかったでち‼
既に限定品は売り切れですか?スゴいです‼
でも気を取り直して伺います♪
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-30 13:00
*ありがとうございます~♪
by dekigoto-kotori | 2015-10-29 18:19 | Comments(10)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美