明日から個展です

カレンダー「柴犬さんと楽しむほのぼの日本の12カ月」原画展
2015年10月28日(水)~2015年12月7日(月)
10:30~18:00(火曜定休)

茶菓きみくら 
静岡県掛川市板沢510-3  フリーコール0120-957-558
駐車場あります。

2014年、2015年のカレンダーから原画20点と
2016年表紙の原画を展示します。
11月15日(日)13:00〜15:00頃、私もギャラリーにおりますので
良かったら遊びに来てくださいね。

明日から個展です_b0011075_20204318.jpg
鎌倉「ゆる波」のTシャツやトートバッグも
並びます。

明日から個展です_b0011075_20213053.jpg
pas à pasの「しばどん」クッキーも
静岡茶をイメージしたラベルで!

明日から個展です_b0011075_20225126.jpg
ラベルのイラストを描かせていただいた
「玄米のごちそう」は
ドッグビストロ・ピーチから。

『わたしと愛犬のお気に入り』(イースト・プレス)でも
ご紹介したものです!

明日から個展です_b0011075_20242666.jpg
京都の和詩倶楽部からは
柴田部長グッズが応援に来てくれます。

みなさまのお越しをお待ちしております。
Commented by 桜&こつぶ at 2015-10-27 21:53 x
あ~ゆる波さんや和詩倶楽部さんも!!
近かったら伺いたかったーー(>_<)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-10-27 22:50 x
明日からいよいよ個展開催ですか! 楽しみですね。

ゆる波の柴犬シャツ愛用しています。
Commented by かあちゃん at 2015-10-27 23:02 x
玄米のごちそう、そろそろまた買おうかな…と思っていたところだったりして(笑)

昨日静岡は27℃とお知らせしましたが、掛川は25℃予想でした!
少しはマシかな?

1度は伺いたいと思ってるので、何か残ってますように♪
Commented by りゅうママ at 2015-10-27 23:59 x
あぁ~、行きたいっ‼
でも、無理…くすん( ノД`)…
Commented by cherry at 2015-10-28 09:39 x
今週末にお邪魔しまーす。影山さんとはお会いできませんが、楽しみにしております!
Commented by ゴンゴンまま at 2015-10-28 10:56 x
わあ~行きたい!!でも、静岡県…(*´-`)

天気も良くなり、お客さん沢山来ますね!!

バックも可愛いですね!!

Commented by まるけーこけし店 at 2015-10-28 12:18 x
祝 個展スタート‼️
お茶好き我が家は、昔から、掛川茶を
取り寄せてます。
茶、買いがてら参上予定です!
ほうじ茶デーがあるとか…
興味深々です。たのしみーっ
Commented by メルねぇ at 2015-10-28 12:34 x
いよいよですね。

掛川市・・・少し遠いですが、同じ静岡県民ですので是非行きたいですぅ。

ほしいものが盛り沢山で迷ってしまいそうですが。


Commented by ココママ at 2015-10-28 15:12 x
いよいよ始まりましたね、個展‼
先生の原画に近くで触れる良い機会なので期間中には是非、更に柴田部長のグッズやTシャツバッグ等色々気になる物が‥
ちょっと遠いけど良い季節なので伺いたいです☆
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-28 18:37
*みなさん、ありがとうございます。
お近くの方も遠方の方も、
ゆっくりお茶を召し上がっていただければ幸いです。
Commented by ほくと at 2015-10-28 20:06 x
お香皿欲しい!!!
前回、影山さんの個展が催されたときに伺わせていただきましたが、きみくらさんのお茶にお茶菓子もとても美味しくて、柴犬さん好きには何ともたまらない空気感がある気がいたします。
今回も行けるといいんだけどな…
Commented by 左奈田です。 at 2015-10-28 20:36 x
こんばんは、今日から個展ですね!!
早速、出掛けて来ました!!カレンダーの原画に思わず笑みが!
仕事の空き時間が出来て、仕事着、トラックで仕事中に行っちゃいました。
沢山の方が来ていました!!
お茶を買い物にまた出掛けたいです、個展の期間中に!!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-28 21:11
*ありがとうございます〜。
ちなみに11月15日は
きみくらの「焙じ茶の日」だそうですので是非また!
Commented by けんたママ at 2015-10-29 08:40 x
東京からですが、箱根一泊~きみくら~つま恋一泊のツアーを計画中!
会場には入れないけど、わんこも一緒に。
とってもとっても楽しみです!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-29 16:31
*素敵なツアーのどまんなかに入れてくださって
ありがとうございます!
お気をつけて〜。
Commented by tom at 2015-11-10 01:01 x
個展 2日目に、お邪魔させて頂きました♪
初めて伺った個展、初めて拝見する原画に、感動しました。
叶夢も、パネルで記念撮影 出来ました~。
狙っていた原画も♬♫
今度は、京都を計画中で~す!
Commented by dekigoto-kotori at 2015-11-10 19:27
*tomさん、ありがとうございます!
ブログも拝見しました。
湘南、鎌倉にもいらっしゃったのですね。
楽しい旅になったようで私も嬉しいです。
原画もお買い上げいただき
ありがとうございました。
by dekigoto-kotori | 2015-10-27 20:28 | Comments(17)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美