またまた個展のこと

またまた個展のこと_b0011075_15275255.jpg
テラスモール湘南(藤沢市辻堂)のココウォークに
行ってきました。
個展の案内を置かせてもらったので
よかったらお立ち寄りください。
(pas à pasにもあります)

またまた個展のこと_b0011075_15314485.jpg
Face bookにも書きましたが、
外で記念撮影していただけるパネルを作りました。
愛犬さんと撮れるように
低い位置に置く予定です。
よく観光地にあるみたいに
顔を出す穴をあけたらどうかと迷いましたが、
人ならともかく犬はあかんやろということで
やめました。
でも、いつか作ってみたい気もします。
Commented by ほたるママ at 2015-10-06 17:24 x
こまちゃん(ですよね😅)の顔が、なんとも…😂

影山さんの個展!あぁ行きたいです‼

が、三重県からひと👣遠い💦💦
Commented by コロマッキー at 2015-10-06 18:42 x
あ~こまちゃんにかじられそう(笑)早速『わたしと愛犬のお気に入り』をゲットしました。読みたくてうずうずしてますが満員電車なので我慢です。
Commented by 結城ノ中姫 at 2015-10-06 20:17 x
個展のレイアウト素敵ですね~(^_-)-☆    ゴンちゃん笑顔ですね~
Commented by ジャックママ at 2015-10-06 20:38 x
こまちゃん、届きそうで届かない!かわいいですね(^^)
こまちゃんの頭の上のザル?には何が入っていますか?見えそうで見えない!
前にケーブルカーの乗り場に顔を入れて車掌さんになれるのがありました。主人がジャックを抱きかかえて車掌さんにしてあげました(*^_^*)
Commented by ぴょんぴょん at 2015-10-06 21:30 x
看板、素敵です! 後ろで、あぐ~ってサークル噛んでるこまちゃんも素敵です!!!
穴があいている記念撮影パネル、ぜひいつか作ってください!

ネットで注文していた、『わたしと愛犬のお気に入り』、明日届くみたいです。
あ~、今から明日が待ち遠しいです。 ダッシュで帰宅します!!!!! 
Commented by ココママ at 2015-10-06 22:44 x
あ~こまちゃん、パネル届かないね(*^^*)
こまちゃんのガオ~って本当に可愛いです‼
パネルも可愛くてほのぼのします‼
是非穴あきパネル作って下さい☆
『私と愛犬のお気に入り』本屋さんに取りに行かなくては♪ワクワクします(≡^∇^≡)
Commented by dekigoto-kotori at 2015-10-07 18:26
*こまのサークルの上のザル(よく気がつきましたね!)は
月桃の葉を細かく切ったものが入っています。
乾燥させていたんです。

穴あきのパネル、ホントにいつか作ってみたいです。
『柴犬式』のなかの一場面なんかどうかな〜。
Commented by ジャックママ at 2015-10-07 18:50 x
影山さん、ザルの中のお返事ありがとうございます(^^)月桃の葉だったんですね~!

穴あきパネル、『柴犬式』の駅弁屋さんやってみたいなあ(^.^)
Commented by Kaorigin3939 at 2015-10-08 08:33 x
おはようございます☀😄🎵ゴンちゃん久しぶり ~なんだかゴンちゃんの写真とお月様とゴンの姿をみてちょっと涙がでました。本当にゴンちゃん大好きよ💞👩💌かわいい(~▽~@)♪♪♪
by dekigoto-kotori | 2015-10-06 15:38 | Comments(9)

画像や文章、イラストなどの無断転載はご遠慮ください 


by 影山直美